波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 56

 
sol писал(а)>>
ニローバ、では、euは今どこに向かっているのでしょうか?

3週間前と同じように、1.4850-75まで急落して、その後、流出し始めるのでは...と予想しています。

 
Helen писал(а)>>

いや、もうこの嫌な奴と一緒に「君」でいることはできない。ネロバ、バカになりに来たのか?パスワードが表示され、消えて、別のパスワードが表示される?それとも、同じでも「その時」だけなのでしょうか?サーバーはやはり「非モーメンタリ」なのでしょうか?誰のアカウント?2枚の写真なんて、こんなデタラメなものでいいのか。あなたのシグナルで取引した人(本気で疑っています)か、あなた個人の個性(これも疑っています)なら、誰なのかさっぱりわかりませんね。そして、ギャランなど放っておいてくれという人間の要求。私たちはあなたのドリキャス分野での洗練を笑うが、彼らはそれを真剣に受け止めているのだ。狙っているのはわかるが、男としてお願いしたいのは-金だけは失くしてくれ...。もちろん、リクエストは無駄ですが...。宇宙に唾を吐く...

自分で他人を判断しないでください :)

 
forte928 писал(а)>>

缶に...

干し草の中の金塊...

すでにチャンネル・ワンで上がると言っているのなら。

というのが、最初のダンプの合図です。

セルでゴールドをアップしています。

 
alexx_v писал(а)>>
"検事 "はどこ だ?- ナポレオンが いた 6区では...」(c)

今こそ、ガスタルを受け入れるときだ。

今がその時だ、ガスタル、その時を受け入れろ!;-)

 
NYROBA писал(а)>>

自分で他人を判断しないでください :)

どこが論理的なんだ?まあ...なかなか理解できない...どこをどうしたらいいのか...人里離れた串刺しのような場所だと言うのに。

 
NYROBA >> :

今こそ、ガスタルを受け入れるときだ。

今がその時だ、ガスタル、その時を受け入れろ!;-)

ということで、「その時が来たら投資を出す」みたいな話をしてたんですね :))))

>>それとも、いつも刹那の下にいるのか、ガスタルの下にいるのか!ああ。)

 
NYROBA писал(а)>>

ユーザー名とパスワードは36ページに掲載されているのですが、誰も当てていないのが不思議なくらいです。;о)

パスワードの掲示は1時間以内。:-)

すでに1時間が経過、さらに、この時間は誰にとっても十分な時間だったと思います。

口座が存在すること、本当に取引されていること、私のものであることを確認するためです。:-)))))))))))

さて、見逃した方はもう遅いので、もう一度変更します...。;о)))))))))))

頑張って、たくさんの合格傾向を!!!!:)

 
もう笑えないよ...。
 
gip >> :

このフォーラムに来るときは酔っ払いか何かですか?

ああ 気づくべきだったよ ジャンキーの典型的な行動だ

ミンクの帽子や携帯電話を手に入れるためなら、何でもする。

 
mpeugep писал(а)>>
もう笑えません。

冗談ではなく、本気です。