波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 217

 
E_mc2 писал(а)>>

あなたは人生の道化師なのか、それともここだけの話なのか?具体的に金の予想についてお聞きしているのです。答えてください。あなたは、自分の予測で取引していると言っているので、あなたの金の予測は、複数のデポを沈めるでしょう... そして、あなたは、あなたのでたらめなシグナルの買い手がいれば、それを伝えるという道化の冗談を言い続けていますね。お聞きしたいのですが、金の予想ではどのように取引されたのですか?金642をまだ待っている投資家ファンドの方はいかがでしょうか?嫉妬すべきなのか? 落ち込んでいるのか、それともアウトなのか?金の予想について、率直に答えてください。
バレリアンでも飲んで落ち着け。深呼吸をすれば、いつもの生活が戻ってくる。すべてがハッハッハッハッハッハになる)
 
NYROBA писал(а)>>

バカと議論してもしょうがない。:)))))))))))

私も無意味だと思うのですが...。;о)))))))))))))

誰が反論してるんだ?

追伸:moronの スペルに"e " がついているのは、moronという 単語からきているからです。

 
NYROBA >> :


そして、ピエロはまだそこから抜け出そうとしている。臭いとわかっていて揚げ足取りみたいなことしてるんだもん、バカなの?問題は、あなたやあなたの投資家ファンドの金の予想がどうだったのか、ということだ。そして、あなたはまだ会話を避けようとしています。予報と金のチャートを見ると、バレリアンより強いものを摂取する必要がある。リピート...金の予想はどうだった?テイクプロフィットは642のままですか?それとも失くしたのか?
 
LeoV писал(а)>>

そのオープンオーダーがないんです。すべて終了しました。

だから、私はこれらのトレードですでに利益を確定し、さらに高く売ったということです。;)

口座の履歴をよく見ると、数十件のトレードがあり

は数十回の取引で損失が出ただけで、あとはすべて黒字です。:)

ユーロ・ポンドも0.77で利益を出して引けましたのでご安心ください。:)

 
E_mc2 писал(а)>>

そして、ピエロはまだそこから抜け出そうとしている。臭いとわかっていて、フライパンのように... バカなの?問題は、あなたやあなたの投資家ファンドの金の予想がどうだったのか、ということだ。そして、あなたはまだ会話を避けようとしています。予報と金のチャートを見ると、バレリアンより強いものを摂取する必要がある。リピート...金の予想はどうだった?Take Profitは642のままですか?

何をそんなに心配してるんだ?

出ないんでしょう?;-)

 
ULAD писал(а)>>

またパンティーを履き替えなきゃ: )))))))

おむつを買ってきて、いつも走っているから、人生は通り過ぎるよ :)

 
もちろん負けてませんよ、あなたのデタラメなシグナルを買ってませんし、ゴボナリティック・ニロブカのアドバイス通り642でテイクしてゴールドシートに入ったわけでもありませんから。その間に、あなたのデタラメなアナリスト・ニロブカの言うことを聞いて金を買おうとしたカモたちは、とっくに消えてしまったのです。自分のシグナルでトレードすると、迷いが生じます。あなたの予想があり、あなたのシグナルでファンドが取引されると言いましたね。質問は簡単で、あなたの予想、特に金の予想に対して、あなたのファンドはどのように取引されたのですか?そして、ピエロのあなたは、作り話ではなく、どのように金を取引したのか教えてください。
 

Новый прогноз от ниробы Доллар на следующей неделе будет 1.4450..!!!!!!!!!!!!

!!

 
NYROBA писал(а)>>

私はこれらの取引で既に利益を得たと言うことです。

1.34はまだなんですね...。

NYROBAは >>を書き、さらに高く売りました。;)

そのような予測は見たことも読んだこともない。

だから、あなたが書く予想ではなく、あなたのシステムで取引していると書いているのです。

NYROBA さんが書き込みました(a) >> アカウントの履歴をよく見てみると
残念ながら、その気も時間もなかったので、見ていません。予測の妥当性、収益性に興味を持ちました。非常に低いことが判明しました。基本的に興味はそれだけなのですが......。
 
LeoV писал(а)>>

予測の妥当性、収益性に興味を持ちました。

非常に低い ことが判明しました。基本的に興味はそれだけなのですが......。

12,000円という非常に低い利益であれば、なんというか、すみません、システムでトレードしてください。:)