波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 26

 
NYROBA писал(а)>>

1317032は私のシグナルで取引する人の口座で、私は投資パスワードしか知らない。

私のアカウントは1581806、投資パスワードは時期が来ればもう少し後に掲載します。;о)

"アカウントは私のものではありません...広告を出すだけなのに・・・」?

 
gip писал(а)>>

レオ、君は騙されているんだと思う。男は「持っているけど見せない」という状況を意図的に作り出しているのだ。もう完全に市場詐欺と同じ状況で、自分だけがなぜかニロバのために多く働き、波紋を広げているのです。なぜ、一般的な詐欺師にこのような注意が必要なのでしょうか?SablukがNirobaに失せろと言うのは全く正しい。な、な、な、な、またニロバが写真で、なぜなら。

ニローバはリークを繰り返している。

ニローバは、自分のトレードを見せることを恐れている

ニロバは嘘をつく。

ニローバは基本的な算数を知らない。

にろばはただの馬鹿

* * *

追伸:仮にニローバが自分の取引結果を見せてくれたとしても、彼にまともな資金運用を任せられるでしょうか?

>>)

 
NYROBA писал(а)>>

1317032は私のシグナルで取引する人の口座で、私は投資パスワードしか知らない。

私のアカウントは1581806、投資パスワードは時期が来ればもう少し後に掲載します。;о)

アレックス、タイミングは?もう来てるんだ...。何が大変なんだ?

 
NYROBA >> :

犬が吠え、キャラバンが歩く ;o)

今までのところ、私たちが見ているのは、歩くキャラバンの美しいPICTUREだけです。

アーティストNiroba。

キャラバンが進むかどうか、どの方向に、どのような速度で進むか、それは各個人の判断に委ねられる。

 
NYROBA писал(а)>> パスワードはもう少し後、タイミングが合えば掲載します。;о)

タイミングは......買いか売りか......))))

 

実は、キャラバンはフォーラム...が、この絶叫スレは...。

 
刑事は燃えている :)...誰にとって良い時間か、何にとって良い時間か潜在的投資家の最初の要請があれば、ライブ口座を提示し、検査を行うべきである。ライブステーションの上映依頼を聞いた投資家の反応を推測すると、「今に待ってろ!」 アネクドート...。みっともない...。広大な土地に現れていない人。ネロバ、男か何かか?失敗も結果であり、誰にでもわかることですが、人は働いている、探しているのです。そして、あからさまに名前を台無しにする。もうちょっとしたら、そんなトレーダーはいない。恥を知れ。
 
Helen >> :
探偵がロックしている :)誰にとって良い時間か、何にとって良い時間か。潜在的投資家の最初の要請があれば、検査用のライブ口座を提示する必要があります。ライブステーションの上映依頼を受けた投資家の反応、「今に待ってろ!」を聞いたアネクドートかな...。みっともない...。広大な土地に現れていない人。ネロバ、男か何かか?失敗も結果であり、誰にでもわかることですが、人は働いている、探しているのです。そして、あからさまに名前を台無しにする。もうちょっとしたら、そんなトレーダーはいない。残念でなりません。

>> 100点アップしました

追伸:ここに入った人の教養のために、ブランチをモスボール(閉じるが、削除はしない)することができます。

 
Helen писал(а)>>
探偵がロックしている :)誰にとって良い時間か、何にとって良い時間か。有効な口座は、潜在的な投資家の最初の要求があったときに、検査のために提示されるべきです。ライブステーションの上映依頼を聞いた投資家の反応を推測すると、「今に待ってろ!」 アネクドート...。みっともない...。広大な土地に現れていない人。ネロバ、男か何かか?失敗も結果であり、誰にでもわかることですが、人は働いている、探しているのです。そして、あからさまに名前を台無しにする。もうちょっとしたら、そんなトレーダーはいない。恥を知れ。

NIROBAはトレーダーではなく、ヌードラーなのです。

第1回を見逃したようですね :)

 
NYROBA >> :

犬が吠えればキャラバンがやってくる ;o)

>> キャラバンがやってくる...