波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 53

 

cablyk >> :

地球の気候に配慮して途上国への炭素割当を作ったエリートがいい人、おばさんだと思ってるのか?

いや、ほとんどの場合、彼らは演劇人です。彼らに超能力を与えるのは愚かなことです。

 
gip писал(а)>>

いや、ほとんどの場合、彼らは演劇人です。彼らに超能力を与えるのは愚かなことです。

これは演劇人のジョークなのでしょうか?ユーモアはどうした?

いろんな超能力があるんですね。エリートが持つ超能力って何だと思う?これで全部ですか?エリートはみんなグレーで、たまたまそこにいたと思っているのかもしれませんね。

 
それは、何か言いたいこと、聞きたいことがあったのでしょうか?
 

2 NIROBA

アレックス、いったい何?約束された投資パスワードはどこにあるのか?なんだ、その子供じみたジョークは?

 
ManfromRio писал(а)>>

そうですね、でも予期せぬ土台がすべてを台無しにしてしまうことは、これまでにもあったことです。

ファンダメンタルズはトレンドの方向性に影響を与えない!!!

値動きのスピードに影響する - 良いニュースが発表されたとき

悪いニュースがあると値動きが早くなり、悪いニュースがあると値動きが鈍くなる。:)

 
gip писал(а)>>

同じTake Profitで未実現の注文ができるイールドカーブはどんなものか?

未実現の注文は削除せず、パラメータを変更し、機会があれば再度設定するようにしています。

もう一度セットしました。

 
forte928 писал(а)>>

非難するつもりはありません。ただ、人が自分のシステムを考え出したら、まずそれを正しく作って、これはこういう仕組みで、私の結果はこうです、と言って、投資パスワード付きの特定のアカウントを与えなければ、暗号を守り、傷つくことを恐れているのだと思います。

>>2000%という節目を迎えることができました。

 
gip писал(а)>>

オバマのことを考えるだけでも恐ろしい。

オバマは "キリエンコ "に任命された。アメリカはデフォルトに陥ろうとしている...。

 
sworder писал(а)>>

アレクセイ、ここで外野から見ていると......。

トピック名は「OnLine trading」ですね。タイトルを読めば、誰もが何らかの形でここにあることを期待するはずだ。オンラインではなく、OFFLineトレードを見つけたとき、何を期待しますか?

言われたとおりにして、入金された金額のお金が決まったら、途中でやめないでください。私はあなたが本当にその場の熱気の中で最初に投資を投稿し、その後すぐにブロック(すぐにそれは1時間ではなく、数分以内)、これは独自の取引の履歴と、おそらくあなたが公に議論したくないそれらのいくつかのあなたの古い預金であるため、と仮定することができます...。:)

インベストの投稿、そしてブロッキング(と従来は考えていた)...といった手順です。そんなジェスチャーをされたら、現実にはどう反応するのか...。あなたのための例液晶パネルを選び、販売員と長所と短所を話し、販売員がパネルの金額を呼んで領収書を書き、レジに行き領収書を持って支払いに行くが、レジで「このパネルは売り物ではありません」と言われる。レジに行って理由を尋ねると、「だから必要ないんです」という答えが返ってきます。それが欲しかったんだ」あなたの一挙手一投足に、"驚き "が倍増した......。

そして、時間があった人は知らない(たぶんない)、私も気になって見てみたが時間がなかった・・・。

あなたはここでOnixのアカウントを提供されました。やり方がわからなければ、やり方を調べた方が、多くの疑問が落ち、今までのトレードの履歴が残ります。

もし整理するのが面倒なら、経験のある相手(例えばLeoV)に譲ることもできます。興味があることを確認させて(確認することがあれば)・・・・。

やはり、先生の予測手法に興味があります。本当にトレーディングで見せたいものがあるのなら、それを見せればいい...。騒がないで...。

ストップなしで「プラスマイナス1キロ」行くのが心配で、そんな取引はダメだというなら、まあ、自分のお金、自分のテクニック、自分の権利ですから、特に最終的な(プラスの)結果に自信があるのなら、それはそれでいいんじゃないでしょうか。

このスレッドの情報を初めて読む人は、今何を見ることができるのだろうか.大げさに言えば、かなり正当化された不信感であり、そのような歩みがあなたの側から進めば進むほど......です。

グッドラック

ユーザー名とパスワードは36ページに掲載されているのですが、誰も当てていないのが不思議なくらいです。;о)

Логин: 1581806

Инвестор: 

パスワードは1時間以内に掲載されます。:-)

 
NYROBA писал(а)>>

ユーザー名とパスワードは36ページに掲載されているのですが、誰も当てていないのが不思議なくらいです。;о)

パスワードの掲示は1時間以内。:-)

自分の砂場で自分と遊ぶ...。

小僧...