波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 400

 
gip:

いや、彼は常にトレンドに逆らった取引をしていたし、今は反転のトレンドが起きているんだ。最近の勢いが敗因だ、と反対していた。


トレンドに逆らうトレードをする人はほとんど想像できない。自分が見たトレンドの中でトレードし、反対方向の動きがあれば、それは良いアドバンテージになると見ているのだろう。

それは注文数の 変化で明らかで、mmは明らかに変化しました、少なくとも今日を見てください。

 
timbo:

一番のポイントは、負けトレードが一度もないことです


アルパリはもうだめだ、エビティが徹底的に水面下に潜り込んでしまった。


 
gip:

いや、彼は常にトレンドに逆らったトレードをしてきたし、今はノートレンドの中にいる。最近の勢いが敗因だ、と反対していた。
euについては、1.7までの上昇を予想し、トレンドの100pipsごとにバイストックを入れていこうとしていました。バイストップがセリミットに変わったのか?洞察力ではロシアを理解できない :(
 
goldtrader:
euの場合:1.7までの上昇を予想し、トレンドが100pips進むごとにバイパスを追加するつもりだったようです。バイストップがセリミットに変わったのか?ロシアを理解することはできない :(

そして、ここでロシアはどこにいるのか?;)

米国NYのどちらか...最初のニックネーム、覚えている人はいますか?

またはナイロビDDD

 
Sorento:

そして、ここでロシアはどこにいるのか?;)

NY -USAのどちらか...最初のニックネーム、覚えている人

あるいはナイロビDDD。

インターネット上に写真がある-私たちのロシア語(E)
 

マエストロはどこだ?

心配なんです。

 

自慢話や中身のない話。

このスレッドの作者は返信するのが恥ずかしいのでしょう(私なら恥ずかしいです)。トピック発信者が自分の無意味さを公に謝罪し、この活動における自分の無能さを認めるしかないのです。彼の名誉と尊厳を守るには、さまざまな都市や国から集まった善良な100人の人々の前で泥まみれにならないことだと思うのです。

 

8月に入り、市場は休んでいます。

そして秋には、普通の人が一番忙しい時期にバリ島に行くと言い出すバカが現れる。

 

言葉はないけれど、感情がある...。 :))


 
Rover82:

言葉はないけれど、感情がある...。:))


この人、昔からいるんですよ。))))

アドバイザーを 100万で売るそうです。誰も投資したがらない?))))