波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 395

 
fozi:

自画自賛はやめて、早くしてください。


否定的な人たちは、みんな興奮しすぎている...。:)))))))
 
NYROBA:

否定的な人たちは、みんな興奮しすぎている...。:) ))))))

そうですね...暑いくらいです(笑)。
 
fozi:

そうですね...暑いくらいです(笑)。


おそらく地軸がずれているのだろう、クソカリダーが...。

そのうち、別荘でバナナを栽培する人が出てくるかもしれませんね。:)
 
NYROBA:

そして、100ポンドというのは、最小から最大までの曲芸飛行のことです。

上限は5,000ドル?デモ口座で?残高上ですが、オープンポジションから 5000を引いたところ?新しいスパイラルに入る。仕事とは関係ない、この至高のデモパイロティングジョブに何の意味があるのだろうか?

NYROBA:

それとも、1ラカを預けて2ラカを引き出せると素朴に思っているのでしょうか ;))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

世の中、厨二病的なDCだけで成り立っているわけではないのでしょう。また、トレーディングが仕事であるならば、トレーダーはどんなお金でも恐れず預けられるブローカーを選ぶものです。ごちゃごちゃさせるのが目的なら、キッチンタイプのDCが夢の限界です。
 
著者はザッハーマソックの謝罪者なのか、それともただの独学なのか、どっちなんだろう?OKです。マーキス・デサド編『マゾッホ』『チャーリー・マンソン』......。まあ、それくらいは面白かったです。

しかし、ここで何を?

>> にろば、自分が地元のバカッターと認識されてることに気づいてないのか?そして、最高レベルのものではないのか?

あなたたちのことは理解できない。サーカスの演技が好きなのか?毛深い乳房の女や10インチのペニスを持った赤ん坊とか?// "25.4センチメートル

OKわかったよ、エンターテイメント。でも、ちょっと地味なんですよね...。

かわいそうだからほっといてやれよ。漫画しか読んでないんだな。まあ...コミカルじゃないんですよ、本当に。あなたのレベルではありません...

 

とはいえ...たぶん、あなたの...))))))))))))))))))))

がんばってください・・・。

 
Svinozavr:
著者はザッハーマソックの謝罪者なのか、それともただの独学なのか、どっちなんだろう?なるほど。マーキス・デサド編『マゾッホ』『チャーリー・マンソン』......。まあ、それくらいは面白かったです。

しかし、ここで何を?

>> にろば、自分が地元のバカッターと認識されてることに気づいてないのか?そして、最高級のものではないのか?

お前らには理解できない。あなたはサーカスの演技、例えば毛深い乳房の女性や10インチのペニスを持った赤ん坊が好きですか?// "25.4センチメートル

OKわかったよ、エンターテイメント。でも、ちょっと地味なんですよね...。

ダサいのはほっといて、漫画しか読んでないんですね、わかります。まあ...コミカルじゃないんですよ、本当に。あなたのレベルではありません...


あなたのようなミュータントを含むエキゾチックな生き物が、適切な知性を持って いるのを見るのは楽しいことです。

私は、懐疑的な非信者や無知な人たちなどを、楽しいモバイルZOOPARKとして認識しており、それ以上のものではありません。:)))

s.s. 動物園の扱いは他にどうするんですか?- を、楽しいエンターテインメントとして提供します。))

 
NYROBA:


あなたのようなミュータントを含むエキゾチックな生き物を、適切な知性で 観察するのは楽しいことです。

私は、懐疑的な非信者や無知な人々などを、楽しいモバイルZOOPARKとして受け止めており、それ以上のものではありません。:)))

s.s. 動物園の扱いは他にどうするんですか?- を、楽しいエンターテインメントとして提供します。))

 

NYROBA:

s.s.他に動物園を思い浮かべるのは?- を、楽しいエンターテイメントの時間として提供します。))

あなたの惨めな楽しみは、理性の領域を超えている...。

そして、より詐欺に近い。

でも、もし参考になることがあったら、すぐに投資家に知らせたほうがいい......。そして読者。

それに、あなたが「異国の生き物」と呼んだ人たちの方が、知識も技術も桁違いです。

荒らしと冒涜に落ち着く。

 
フリーランス、あなたに来るのは申し訳ありませんが、最も厄介な残った:私の見解ではあなたの幾何学的な ランダムな乱文、あまりにも、最後のインスタンスで真実であると主張しない。この理論における貨幣単位は何ですか?