波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 396

 
Ubajal:
そういうことなんだ...。

あだ名に惑わされているのか。独り言のようなものですね。
 
goldtrader:


私は、このスレッドのテーマに沿った投稿をするように心がけています。

オンライントレードの スレに興味が無いなら、なんでいつも張り付いて腐った疑問をポイ捨てしてるんだ?))

オンライントレードに興味がなくても、自分の天才的な才能があればそこで発揮することができます。:)))))))))))

 
NYROBA:


このスレッドのテーマに沿うような投稿を心がけています。

オンライントレードのスレに興味が無いなら、なんでここに張り付いて腐った疑問をポイ捨てするんだ?))

自分のスレッド「オンライントレード gniltradera」を立ち上げて、そこで自分の本当の実力を発揮してください、もちろん実力があればですが。:)))))))))))

宣言テーマは「波動論(NIROBA法)のオンライントレード」です。

デモ口座の左側のスクリーンショットか、ピプセーターの作品を実演していますね。

結局、ここでの一番はあなたなんですね。

なんというパラドックスだろう。

P.S.ニックネームの切除は、この話題について何も言えない結果なのでしょうか?

 
NYROBA:


:)))))))))))


ヒゲが取れてしまった...。
 
NYROBA:


オンライントレードのスレに興味が無いなら、なんでここに張り付いて腐った疑問をポイ捨てするんだ?))

このスレッドは非常に興味深いです。私はいつもここに来て、あなたの技術を学ぶために来続けるでしょう。疑問はありますね。と聞かなければならない。金曜日の滑り出しは本当に悪かったのか?ストップアウトがあったらどうする?500ドルのために自分を撃たないのか?

NYROBA


自分のスレッド「オンライントレードgniltradera」を立ち上げて、そこにあなたの天才的なスキルがあれば、披露してください。:)))))))))))

私は天才的な能力を持っているわけでもなく、私をPRするものは何もない、営業もしない。だから、自分の支店は必要ないんです。アドバイスありがとうございました。
 
sever30:

あだ名に惑わされているのか。独り言であることがわかった。
ヒントが得られてよかったですね。フリーランサーもわかってくれたかな、思いは彼に向けられたものです。一般に、市場 関係は人生のように多面的であり、これはモニター上のチャートではなく人生であるから、誰もすべてを知ることはできず、探偵ごっこで誰かを中傷することは絶望的な行為である。私は、ちょっと自信過剰かもしれませんが、自分ではよく分かっているつもりですが、波動論を今の現実に立証できないので、何とか変換してみようという勇気だけが湧いてきます--まるで、自尊心というのも面白いものですね。
 
NYROBA:

23日間の預金は100ポンドから5577ドル、すなわち5 500%以上に増加 し、この取引戦略は、波動理論に基づいていません

私は、波動 論やフィボレベルの収益性について何も譲歩しない取引方法があることを述べて いるのです。以下にその報告書を掲載する。

だから、ミシェイク、練習...;))

えーと、またデモのスクリーンショットです。なぜ?fiboや alpariの パンフに書かれている取引は誰でも見ることができます。
絵柄が違う。人を混乱させるだけだ。
 
goldtrader:

このスレッドは非常に興味深いです。私はここに来続け、あなたの技術を学ぶためにここに来続けます。疑問はない、そう、疑問は時折生じるものだ。と聞かなければならない。金曜日のドローダウンは本当にダメだったのか?ストップアウトがあったらどうする?500ドルで自分を撃たないのか?

私は天才的な能力を持っているわけでもなく、宣伝をすることもなく、営業もしない。だから、自分の支店は必要ない。ご指摘ありがとうございます。


goldtraderというニックネームが現実に即しているかどうか、つまり、あなたの取引口座を少なくとも1つは見つけたいと思ったのです。

分かりませんが、残念ながら見つかりませんでした。あなたの取引実績の あるデモ口座も 見つかりませんでしたよ。

しかし、あなたの投稿を見つけたので、以下に掲載します。ノーコメントで・・・。) )

ゴールドトレーダー 2008.06.27 15:50

信号の実験がうまくいかなかったことは認めます。

今、解約しています。

ご清聴ありがとうございました。

P.S. そして、今度は販売について!

ゴールドトレーダー 2008.06.26 16:47

フォーラムのメンバーに注意を喚起したい。 信頼性の高いFXシグナル, が、MTSを取引することは滅多にない。:


EURUSDの今日のD1が30ピップス以上の上昇で終了する場合(すべての指標でそうなる)、明日新しいD1バーを開くことによって、市場からEURを売ることができます。Alpari/MetaQuotesサーバー上のD1バーの終了時刻と価格です。オプションとして、1.5750から1.5770までのセルリミットを今から設定しても、日通しで大きく下落することはないと思われる。
1日できっちり利益確定すること(または日中に自分の判断で決済すること)。もし明日の終値でポジションが損失となる場合(これはありえない)、明日も終値で同じロットのユーロを売り、1日で両方のポジションをきっちり決済します。 ストップ高やテイクオーバーはありません。400-500pにテクニカルストップを置くことができます。

預かり金の10%というロットでエントリーしています。

5年半のバックテストと半年間のリアル口座でのドローダウンを預かり金の20%で行った結果、42%に達するかもしれないが、その確率は無視できる(5年半でドローダウンが1回あっただけ)。

信号の使用とロットの選択に関する責任はユーザーにある.

追伸:他の方々もぜひお続けください。

特に、ストップやテイクオーバーのない、ユーザーに責任のある取引シグナルは面白いですね。:))))))))))))

 
NYROBA:


goldtraderというニックネームが現実に即しているかどうか、つまり、あなたの取引口座を少なくとも1つは見つけたいと思ったのです。

しかし、残念なことに見つかりませんでした。取引実績の あるデモ口座 すらない!?

しかし、あなたの投稿を見つけたので、以下に掲載します。ノーコメント ...) )

ピグレットが正しいようだ!

こちらはクリニックです。

---

そして、この支店だけでなく、ここに行く理由を探すこと、また、あなたのような「輝ける」個性とコミュニケーションできる実感を得ること--まずは自分から始める必要があります。

私はあなたを理解していない - 熊の私とあなた。

そろそろベン図を作ろうか...。

DDD

=== しかし、自分の失敗の原因を自分の外側に求めるのは、間違いなく臨床的です。

では、失礼します。

ここでたむろしているのは、間違いなくSMです。

燻製器じゃないんだから。

++++

そして、ランナウェイがメッセージを送ってくれていたのなら、「ローブ」でもいいんだけど...。;)

挑発に乗らずにしかも善意で。

 
FreeLance:

ピグレットが正しいようだ!

こちらはクリニックです。

---

そして、このスレッドだけでなく、このスレッドに行く理由を探し、また、あなたのような「輝く」人格とコミュニケーションする機会を実現するために、まずは自分から始める必要があるのです。

私はあなたを理解していない - 熊の私とあなた。

そろそろベン図を作ろうか...。

DDD

=== しかし、自分の失敗の原因を自分の外側に求めるのは、間違いなく臨床的です。

では、失礼します。

これは間違いなくS&Mです。

スモーカーズ・ラウンジではありません。

++++

そして、ランナウェイがメッセージを送ってくれていたのなら、「ローブ」でもいいんだけど...。;)

挑発はしない。しかも善意で。

理解できないのですが、話題が面白くないのに、なぜこのスレッドに入ってきて「無理して」書き込みをするのでしょうか?これは本当にクリニックなのか!:)))