波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 414

 

あ、あったあった...。

 
Mischek:

薬物中毒になったことは?知り合いの配管工は3年落ちてないぞ。 それともその方が勇気があってカッコイイのか?

メイト...

自分のことは自分で、他の人のことは自分で...。

インターネット関係は得意なようですが、家の中で火事が起きるかもしれませんよ。

もちろん、神頼みです。

でも、私からのアドバイスは、「スマート化」をやめること...。

まず敵対する理由を理解する)

そうすれば、乗り越えられると思います。

そうでないなら、悟りのコースを始めた方がいい。インターネット上には大量の書籍があります。ウィキペディアがある。

みんな引用しています。

;)

 
mimoi:
フォーラムを訪問する以外に、トレードをしたことはありますか?
もっと正確な質問をするようにします。
利益が出ている状態で取引したことはありますか?


どんどん減っていく...。

;)

 

なぜ噛むのか?枝を吹き飛ばしますか?

ニローバに良い言葉をかけてあげましょう。

それがないと、さらにつまらない。

なんといっても、人気のある支店の一つですからね。

 
FreeLance:


あなたの注意力散漫、文中の言葉の支離滅裂さは、劣化の過程がおろそかになっていることを示しており、また、弱者の希少な代表を常に攻撃しているが、愚かではない

あなたの個人的な見解に反して、あなたの性別では回復の見込みがないというだけのことです。

 
Helen:


つまり、私を "地元の達人 "として見ているわけですね......。 面白いですね。男、あなたが何を書いているのかさえもわからない...。ここに顔を出すかどうか...。まあ、私の外見の妥当性は自分で判断しましょう......。だけでなく、他人の不謹慎を指摘する :)ありがとうございます。

スタッツの位置はご存知の通りです。

乱暴に」申し訳ないです・・・。決して、あなたのフォーラムでの存在の適切さを疑問視するつもりはありません。

棺桶の上で踊る」という私のイメージを、不幸にも形にしてしまっただけなのです。

ちょっと説明があやふやなのはご容赦ください。

 
Mischek:

あなたの注意力散漫、文中の言葉の支離滅裂は、劣化の過程がおろそかになっていることを示しており、また、弱者の希少な代表を常に攻撃しているが、頭が悪いわけではない。

あなたの個人的な見解に反して、性別は単にあなたの回復の希望を残さない。

この分野のプロでもあるのでしょうか?

;)

 

これほどポジティブなスレッドは他にありません(私にとっては)。映画に行くように、いくつかのページを読んで、映画は常に異なる内容であり、スリラーやスリラーやコメディがあり、このフォーラムの最高の煙突 :)

PS あえて聞かなかったけど...。ミッシェルさんはトレードをされていますか、またはトレードを考えていらっしゃいますか?(FXのことです)

 
RomanS:

これほどポジティブなスレッドは他にありません(私にとっては)。映画に行くように、いくつかのページを読んで、映画は常に異なる内容であり、スリラーやスリラーやコメディ、このフォーラムの最高の煙突があります:)

PS あえて聞かなかったけど...。ミッシェルさんはトレードをされていますか、またはトレードを考えていらっしゃいますか?(FXのことです)


"ホワイトウォッシュ"、"ペイント" (c)

私はそれがフォーラムになる場合のみ、ストリップの準備ができている、会員は10Kからデポの金額で毎月の統計が確認されるでしょう。

毎月のタイムスタッツと10Kの入金が確認されたフォーラム会員が出る場合のみストリップの用意があります、ズルしてフォーラムにぶら下がるだけで取引しない、取引しないための取引をしたい人がいれば、その人にやらせればいいのです。

少なくとも、これはモデレートすることさえできない建設的なフォーラムになります。それ以外の場合は、率直に話すことは禁忌である。

 
RomanS:

PS 聞くのをためらったけど、今はもう...。ミッシェルさん、トレードはしていますか?それともトレードを考えていますか?(FXのことです)


私は、本当の状態を見たり、ミシェックに投資するよりも、聖杯を 信じたいのです。