波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 388

 
NYROBA:

あなたの予測はいつも通り失敗しました。;о)
まあ、しょうがないですね。
 
Swetten:
まあ、しょうがないですね。

ノーコメント
 
NYROBA:

ノーコメント
牛が曲を呼んでいる!?
 
アレックス、あなたの果たせなかった予言を覚えておきましょうか?;)オイルを12ポンドにするなど。
 
ところでアレックス、軍事機密でなければお聞きしたいのですが、数ページ前にトレードレポートを掲載されていましたが、未公開のトレードも含めて作っていただけないでしょうか?
 

これは、硬直した停滞感のあるメンタリティの結果である。

アントン・パブロヴィチ・チェーホフ(1860-1904)の物語「学問ある隣人への手紙」より。この手紙の作者は、「貴族出身のドン軍退役兵」であるヴァシリー・セミブラトフで、隣人に宛てて書いている。

"あなたは、神父のように巧妙なエッセイを構成し、印刷しました。ゲラシムは、太陽という最も偉大な星に、まるで黒い斑点があるようだと言っていた。これはありえない、絶対にありえないことだから。単なる人間の目で太陽を見ることができないのに、どうして太陽の斑点が見えるのか。斑点がなくても大丈夫なのに、何のために斑点があるのか。燃えないということは、まさにこの斑点はどんな濡れた体でできているのだろうか。もしかして、魚も太陽の下で生きていると思ってる?こんなくだらない冗談を言うなんて、毒舌野郎を許してくれ!私は科学にひどく傾倒している!"

.

http://bibliotekar.ru/encSlov/25/25.htm

こんなくだらない冗談を言うなんて、毒舌野郎を許してくれ!科学にひどく傾倒している!それは私の口から出た言葉です。

 
Swetten:
転んでしまった。


リーシャのアカウントは2ヶ月以上成長し、あなたのkittykatの収量は:注目:毎月-10%です。

it's your pammhttp://www.alpari.ru/ru/pamm/info/id/197527/

ということで、嫉妬しているだけという結論になります。

へっへっへ

ヴァカJ))倒れました。

 

投資家の皆さん、スエッテン&ヴァーカが発表するのは......」と。の新しいプログラムです。プログラムを見よう!」と言うと、みんな「なんて気の利いたことを言うんだ。 ミントを作ろうよ。

 

オフトップで申し訳ありません - マネージャーの資本金は12000ルーブルです。 swettenなぜあなたは別のスレッドで富について私に言った。あなたは私を荒らしと呼んだ。

 
mydone:


そうなんです、リーシャのアカウントは2ヶ月以上稼働しているのに、あなたのキティちゃんの利回りは:注目:1ヶ月で-10%。

it's your pammhttp://www.alpari.ru/ru/pamm/info/id/197527/

ということで、「嫉妬しているだけ」という結論になります。

へっへっへ

ヴァカw))倒れちゃったよ。

私は誰かに何かを提供しましたか?

どこかで何か宣伝したっけ?

私は誰かに何かを約束したのだろうか?

静かに動いている、テストやデバッグが行われている、それでいいんです。

何か自慢できることでもあるのか?

それとも、変装できるニックネームなのか?

あなたはエンプティネスターです。