波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 364

 
ULAD:

そして、すでに預金から利益を引き出して、みんなを笑わせているニローバ?


すでに利益出金依頼を書きましたので、その行き先を決定します。))
 
NYROBA:

すでに退会申請書を書いているので、その行き先は私が決める。))

それが正しい判断となる。そうでなければ、このような戦術では、市場は簡単にこれらのパン粉も奪ってしまうでしょう:)
 

ポンドは、まず1.4875から1.46まで、そして1.5050まで行く可能性が非常に高いです。

 

Сейчас ожидается стремительное падение цены на золото, с отметки 1260 $ как минимум к 1000 $ за тройскую унцию!!!

付録の価格表 https://www.mql5.com/go?link=http://www.finbk.ru/forum/viewtopic.php?f=40&t=15&p=187[hash]p187


 
NYROBA:Сейчас ожидается стремительное падение цены на золото, с отметки 1260 $ как минимум к 1000 $ за тройскую унцию.


大胆な発言だ。新高値がどこから来るのか知りたいものだ。

金より今の金を持ってた方がいいと思う、大口投資家が歴史的高値で金を買えないのは無駄ではないし、今金が下がれば誰かが通貨から飛び出して金属に入るだろうしね。

ZS: どうなることやら、もしかしたらドルに対しての動きかもしれませんね。

 
NYROBA:


ユーロがドルに対して上昇するのを1年間待っていたのだから、金も下落するのを待とうよ。それは大変なことですね。
 
NYROBA:
今、金の価格が急落し、少なくとも1トロイオンスあたり1260ドルから1000ドルになることを期待しています。

友人たちよ!信頼できる筋から、金は少なくとも1トロイオンスあたり260ポンドは上がるという情報が入ったぞ!!!。誰が偉大な信じていない、私はGURUを引用し、金を買うために時間を持っていなかった、私は再び繰り返す:信号は100%である

;)

 

http://www.reuters.com/article/idUSN1813006620100618

ドルの問題はこれからだ、だから金は急騰した、USDCHFで-美 :))))

 

バーメンタール、金価格は現在、トロイオンスあたり1260ドルから少なくとも1000ドルまで、急落すると予想されている!!!

 

金が上がり(写真のように)、ユーロが下がり、金が上がる...すべてが計画通りに進んでいる...すべてが平等だ...。

.