波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 365

 

金は260ドル下がるという人と、260ドル上がるという人がいるのはなぜだろう?13の金曜日という名前から、つまり13+13=26だからだと思うのですが......。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Пятница,_13

...хотя сам он эту идею позаимствовал из книг «Святая кровь и Святой Грааль» (англ.) ......

そこに聖杯があるのか!:)))))))))))
 

hilarious......that's right.....................。

 
Necron:

友人たちよ!信頼できる筋から、金は少なくとも1トロイオンスあたり260ポンドは上がるという情報が入ったぞ!!!。私が引用した偉大な第一人者を信じておらず、金を購入する時間を持っていなかった人、私はもう一度繰り返します:信号は100%です

;)

信頼できる情報では...100%-й...;-)

 
NYROBA:

信憑性のある話からすると...100%-й...;-)

はい、はい、100%です!:)1オンス260ポンドのスイングで、28ドルの動きは、あなたのマークアップが正しいというサインだと判断するのですか?:)ヤグ爺さんが書きました。「波動理論を適用する際に初心者が犯す主な間違いの1つは、3of5と5of5を「混同」してしまうことです。よく見てください :)
 
Necron:
そうです、そうです、100%です:)1オンス260ポンドのスイングで、28ドルの動きは、あなたのマークアップが正しいというサインだと判断するのですか?:)ヤグ爺さんが書きました。「波動理論を適用する際に初心者が犯す主な間違いの一つは、3of5と5of5を「混同」してしまうことです。よく見てください :)

金については、下落の始まりに過ぎず、1オンス1000ドルでは価格が止まらず、さらに下がるのではないかと心配しています。))
 
Necron: ジャグ爺さんも書いている。「波動理論を適用する際に初心者が犯す主な間違いの1つは、3of5と5of5を「混同」することです。

秘密でなければ、何が違うのでしょうか?RSIのデバイダーでしょうか?

そう、赤毛はまだトップに立てないんだ。

 

ボットの売買の中間予想を載せておきます。

1ヶ月の間に270回の取引を行い、すべての取引が利益で終了しました! 負けた取引は一 度もありません。

預金を倍増した後、私は675ユーロに達した38.2%を撤回し、次の引き出しは、C -波が補正の261.8%に達したときに行われるべきです。

 

ボットトレードの中間予想を掲載します。

1ヶ月で270回のトレードを行い、全てのトレードが利益で終了しました!一度も負けたトレードはありません。

私の預金を倍増した後、私は675ユーロに達した38.2%を撤回し、次の引き出しは、C -波が補正の261.8%に達したときに行われるべきです。

 
Mischek:


 
NYROBA:

:)))))