波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 351

 
LeoV:

なるほど、「利益はゼロ、安定がすべて!」という個人もいれば、「利益はゼロ、スピードがすべて!」という個人もいるのですね ))) 。


スピードはどちらでしょうか?

SZZ:ちょうど昨日、話題のトピックとチャットしていたのですが、ドローダウンが横行しているので、フィボに行かなくちゃ、と言ったら、黄金比のことを全部教えてくれました・・・。

彼は、スマートトレーダーの利益を奪う高いろうそくのセクションを考慮に入れていない、....xの、そしてしばしば代わりに小さな利益の、彼らは最高の状態で小さな損失を得る

 
Mischek:

チェックする

新名称にレコードがある

このPAMMの投資家や精神的に弱い人は見ないほうがいい。

1時間あたり90円


NIROBAはなんてハスラーなんだ!

前のトリックを消化する暇もなく、次のトリックを陰湿に仕掛けてくるのだ。そして今は金曜日、月曜日は隙間時間から始まるかもしれません。MASTERはデポを補充する暇がないのではないかと感じています。

NIROBA!!!!!!!早く次のグランドを!!!!

みんな焦っているんですよ。

 
LeoV:

えっ、普通のスピードなんですけど・・・・・・))))


ちなみに私は彼が書いているのを覚えています。"下がれば下がるほど、上がるのが難しい"(ようなもの)。

デポジットと逆ですね。

 

それとも投資家という階級を潰したいのだろうか?

文字通り、物理的に。

投資家はリバウンドとホップ、黄金比の謎についてのスレッドを読んだ。

彼は、苦労して手に入れたものを、1万円借りて質屋に投資した。

お茶を入れ、サンドイッチをはさみ、モニターの前に座った。

そして、1時間後には冷たいものを手にすることができるのです。

マスクも、サイレンサー付きの銃も、警察の追跡もない。

アルパリのようにフィボパムの議論スレッドが別にないのが残念です

そうでなければ、ただ指をくわえているだけの時間になってしまいますから。

 
Mischek:

それとも投資家という階級を潰したいのだろうか?

文字通り、物理的に。


ニローバは新しいキラーか?))
 
Mischek:

それとも投資家という階級を潰したいのだろうか?

文字通り、物理的に。

投資家はリバウンドとホップ、黄金比の謎についてのスレッドを読んだ。

彼は、苦労して手に入れたものを、1万円借りて質屋に投資した。

お茶を入れ、サンドイッチをはさみ、モニターの前に座った。

そして、1時間後には冷たいものを手にすることができるのです。

マスクも、サイレンサー付きの銃も、警察の追跡もない。

アルパリのようにフィボパムの議論スレッドが別にないのが残念です

そうでなければ、ただ指をくわえているだけの時間になってしまいますから。

ドローダウンのパートナーをお探しとのことですが、お問い合わせください。
 
alexx_v:
このニローバは、一種の新しいキラーなのでしょうか?))


欧米帝国主義の呪われたサメは、我々の投資家から無料で資金を盗むために巧妙な計画を立て、その後、彼らを排除した。

特別番組では、まず株式が増えたように見せかけ、投資家が引き上げると、1時間以内に・・・。心筋梗塞でなければ、脳卒中です。

そして、マージンコールの前にニローバにお金を渡し、彼は保証金を補充する。

彼はフォーラムで残高の「上り坂」のスクリーンショットを送り、次の投資家のプール、つまり死んだ病人を集め始めた。

などと言いながら、全員を殺してしまう。

 
Tantrik:
ドローダウンのパートナーをお探しとのことですが、お問い合わせください。

彼が殺人鬼だとは知らなかった。
 
Mischek:

彼が殺人者だとは知らなかった
そして、彼らはすべて運命づけられていた(投資家)彼はそれを読み飛ばしただけだった...。
 
IgorM: 速度はどちらか、ご指定ください。
サイドは重要ではない、重要なのはスピードだ ))))