波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 345

 
timbo:
彼は限界コーラまで待って、さらに5千円をオーブンに放り込んだ。500ユーロはデタラメではなく、本物のお金です。初回入金時の120%増しになりますね。
え、これが筆者が発表した週刊誌の伸び率100%?
 
NYROBA:


フィボレベルで価格が反転 するのはいつものことです。:)

s.s. 私は数百のチャートを分析していますが、一度も価格を見たことがありません。

がレベル間で回転する。

 
Mischek:

それは確かです。

でも......あなたとあの......クソ......シネックス......同じ頭をしているのかしら。

私はそれが起こったので、それが起こった、運命として、あなたが非難することはありません理解しています。 しかし、私はあなたが頭の中でマシンの時間を分配する方法を疑問に思う、どのように操作メモリを分割するのですか? または多分仕事は同時に行われる? しかし、その後議論は避けられない、我々は実際にここで観察するその一部と一般的に私はあなたがこの... mll ...と、明らかに熱い議論に勝利を願って...それとして ...Sinex


写真でお答えします。

 
C-4:


写真で投げかけられた問いに答える。


パラノイアギリシャ語 παράνοια -insanity )は、精神疾患の 一つで、現在、国内のほとんどの精神医学の学派では 様々な精神医学の ノソロジーの 中で 体系的な解釈の妄想の形成という形でパラノイア症状として症候群的な側面から考えられて いますパラノイア症候群の 項参照 最初に単離されたのは、K. Kahlbaum (1863)は、知性の障害が優勢な独立した精神疾患として 。欧米の精神医学の多くの学派では、パラノイアは その病名として独立性を保っている。))
 
C-4:


写真で投げかけられた問いに答える。


ジー

第三の頭脳を出現させないために

 
NYROBA:

パラノイアギリシャ語 παράνοια -insanity )は、精神疾患の 一つであり、現在、国内のほとんどの精神医学派は 異なる精神医学 ノソロジーの 中で 体系的解釈 妄想の 形でパラノイア症状形成として症候群的な側面から考えて いますパラノイア症候群を 参照 最初に単離されたのは、K. Kahlbaum (1863)は、知性の障害が優勢な独立した精神疾患として 。欧米の精神医学の多くの学派では、パラノイアは その病名として独立性を保っている。))


はい、わかっています。

その...ファック...何だっけ...スニッカーズ...つまりSinexを起動すると同時に、私たちはすぐに思い出すのです。

 
PapaYozh:

流すまで、帰らない :)
いいえ、彼はしません)
 
C-4:


写真で投げかけられた問いに答える。

+100
 
LeoV:

これらの水準は、ヒストリーの場合と同様、過去に成功したピボットポイントに調整することができます。)))


私は履歴で取引しているわけではなく、リアルタイムでフィボレベルを使い、定期的に取引報告を投稿しているのです。

2010年末までに400ユーロの 預金を15万 ユーロに増やし、比率で言うと+37 400%になるように頑張ります。

懐疑的な人たちへ!- すべての取引はオンラインで行われ、Metacからの標準レポートがこのスレッドに定期的に掲載されます。

この結果を繰り返したい人がいたら、ぜひお願いします。:))

 
Synexs:

例えばポンドでは、昨日38.2フィボから押し戻されましたが・・・今ひとつイメージがわきませんね。今日は1.468まで行くんじゃないかと思います)


現在のポンド価格は1.47、ポンドは1.5まで下がり、その後1.35まで下がりますが...。

1.35pで。GBP/USDは買っても大丈夫!:)