波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 350

 
Synexs:

他に何か思い当たることはありますか?)


今日は金曜日で、何もすることがない。練習しないとダメですね(笑)。スクリーンショットの時点でリアルストップ&テイクが変更されていました ;)。


 

オープントレード 11
利益合計 -21.36
一日の利益-100.00%。

固定ポジションにすべきなのに、なぜ1日あたりの入金額を100%にするのか?
ポジションを固定したほうがいい。なんてことだ!

 

チェックする

新名称にレコードがある

このPAMMの投資家や精神的に弱い人は見ないほうがいい。

90円/時

シャンパンしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわしゅわ

救急車のサイレンの音wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

♪ firecrackers bang bang bang ♪

フィボを叫ぶ人......、叩きつけられた......セクション......、ニーリーx......リ

♪ salute to the fireworks ♪

おかしいよ

 
確かに年代物ではありますが :) もしあなたがポンドに目をつけていたら、間違いなくすぐに死んでしまうでしょう。マエストロへのプレゼントを探しに行ってきます。
 
Mischek: 1 時間で90本

シャンパンPshhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

救急車のサイレンの音wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

♪ firecrackers bang bang bang ♪

フィボを叫ぶ人......、叩きつけられた......セクション......、ニーリ×......リ

♪ salute to the fireworks ♪

♪ it's crazy ♪


どうしたんですか、スピードは問題ないですよ ......))))
 

パダラグ・ダラーゴム・マエストラ・・・広告とカウントしないでください。

お待たせしました、アレクセイ。コーラは当然、あなたのものです...。

 
Vizard: ps. I believe in you...

このように、あなたは一人ではありません-多くの人が彼を信じています )))
 
Gans-deGlucker:

パダラグ・ダラーゴム・マエストラ・・・広告とカウントしないでください。

お待たせしました、アレクセイ。コーラは当然、全部あなたのものです...。


なぜまたモルジフを欲しがるんだ?

))))))))))

 
IgorM:


冗談です。なぜまたコーリャ・モルゾフが必要なのでしょうか?

))))))))))

休日だから何か飲まないと 彼が稼いだお金で...
 

なるほど、「利益はゼロ、安定がすべて!」という個人もいれば、「利益はゼロ、スピードがすべて!」という個人もいるんですね )))