波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 346

 
NYROBA:


私は履歴でトレードするのではなく、リアルタイムでフィボレベルを利用し、時々トレードのレポートを投稿しています。

2010年末までに400ユーロの 預金を15万 ユーロに増やし、比率で言うと+37 400%になるように頑張ります。

懐疑的な人たちへ!- すべての取引はオンラインで行われ、Metacからの標準レポートがこのスレッドに定期的に掲載されます。

この結果を再現したい人がいれば、大歓迎です。:))


素晴らしい。マストグーを見せる )))

覚えておきたいこと - 346ページ

 
NYROBA:


この結果を再現したい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。:))

ベッドはある?
 
timbo:
500ユーロはデタラメではなく、本物のお金です。

うん、あなたといると楽しいよ :))

 
LeoV:


素晴らしい。マストグーを見せる )))

私たちは忘れないようにしなければならない - 346ページ


記憶力を鍛える、必要だ。;)
 
Tantrik:
ベッドはありますか?

いつも青信号です ))
 
NYROBA:


400ユーロから150,000ユーロ に変更しました。

夢のようなオーファー。

 
NYROBA: 記憶力を鍛える、必要だ。;)

記憶をデタラメで埋めたくないけど、仕方ないかな)))
 
Tantrik:

夢のようなオーファー。


PAMM口座取引するトレーディング・ロボットを少しも疑って いない。

入金額を1000%増やした場合、利益の61.8%を引き出す必要があります。))

 
LeoV:

デタラメでメモリを埋めたくないけど、仕方 ないかな)))

:о)
 
LeoV:
けど、そうせざるを得ないかもしれない)))


強制されているのでしょうか?

リーダーを動かすには、少し努力が必要です )))