波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 268

 
gip >> :

さすがにそこまでは。あなたは何かを装って、見せびらかしていただけなのです。新しいアバターはこちらです。


ウサギの擬人化というやつですね。

またはこれ



こんな真面目なスレでお前ら火病ってるのかよ:)
 
gip >> :

さすがにそこまでは。あなたは何かを装って、見せびらかしていただけなのです。新しいアバターはこちらです。


ウサギの擬人化というやつですね。

あるいはこれ。


ここのみんなは私が誰なのか知っていますよ :) - ポーズをとることがないように

 
ULAD >> :


お前ら、本当に大真面目にやってるんだな(笑)

いや... 大丈夫です。:)

 

 
21122012 >>:
Нироба послушал я тебя, и как ты и говорил продавать на 1.5012, так и сделал, скажи закрывать на 1.3425 !? Хватит мне на кило картошки перед Новым Годом !? Всё, пошёл зонтик купить.


うん。
 
21122012 писал(а)>>
私はあなたの話を聞いて、あなたが言ったように1.5012で売りました、だから私はそうしました、1.3425で閉じるように私に言ってください?新年までにジャガイモを1キロ買うには十分な量!?傘を買おうと思っています。


Sorento さんが書き込みました :>>。

うん。

1.27-1.28では少なくとも1.54までは買えます。1.54を突破したら次の抵抗線は1.6、
2010年末までの話です。ユーロは史上最高値を再記録するでしょう。ユーロは2010年11月中に1.6を試す必要があります。ユーロは1.72をテストする必要がある。

すべてのトレーダーに幸運を!さらに横ばい傾向!;-)

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アトゥ
-------------------------

サブルーサブルーサブルー
手つだい
SOS
メーデー
 
NYROBA писал(а)>>

1.27-1.28では少なくとも1.54までは買えます。1.54を突破したら次の抵抗線は1.6、
2010年末までの話です。ユーロは史上最高値を再記録するでしょう。ユーロは2010年11月中に1.6を試す必要があります。ユーロは1.72を突破するはずです。


予想からすると、そろそろ1.0に落ち着きそうです )))

 
LeoV писал(а)>>


予報から判断すると、そろそろ1.0に落ち着きそうです )))


彼は少し間違っていて、タイミングもいつも通り2011年11月までにユーロが上昇するように設定されている。

 
カッコイイ!!!!二人の巨人!!!フォルテVSニローバ!!!この数字は覚えておこう;))))))