波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 308

 
NYROBA >>:


Устал руками торговать, решил уменьшить нагрузки на нервную систему и повысить качество прогнозов

и тем самым улучшить финансовый результат. ))

Почему непонятный, как раз для меня понятный, я сам разрабатывал алгоритм несколько лет.

デモ口座や入金の失敗と比較すると、RESULTは大幅に改善されています。利益があるうちに決済しよう
 
NYROBA писал(а)>> 1.5から1.28 - 2200ピップス

焦る必要はない。あの2200pipsを全て持続したわけではないんですね。
 
NYROBA писал(а)>> 2010年末までに、1.20から1.72まで、5200ピップス上昇する


より多くの予測....

NYROBA さんが書き込みました >>そうすれば、少なくともあと$52,000は稼げます ))

夢をもう一度......。

ブレークイーブンでクローズするか、10pips後にクローズするか、どちらかでしょう? ...。いつもながら、予想とトレードの繰り返しです...。)

 
LeoV писал(а)>>

>> なるほどね。あなたにとって、PAMMは飽きないためのものだから、399.98円ね。投資家がかわいそうだ......)))


pamm口座開設時に500ドルを現在の為替レートで換算すると、399.98ユーロになりました。

2010年末まではユーロがドルに対して上昇するので、ドル建てで口座を維持するのは愚かなことです。

 
NYROBA >>:


на момент открытия памм счёта 500$ перевели по текущему курсу, получилось 399.98 евро.

до конца 2010г. евро будет расти к доллару, поэтому держать счёт в долларах глупо.

つまり、最低でも2010年末までは不発弾を生き延びさせたいのです。
しかし、このような取引では非現実的です。
がんばってください。
 
Gans-deGlucker писал(а)>>
エキスパートアドバイザーは、すべてのTSシグナルをフォローするルーチンを自動化し、(または)物理的にTSをフォローできない時(睡眠、コンピュータからの不在、など)に人を助けるために書かれています。そして、あなたが書いたこと--これは、損失を最小限に抑え、利益を最大化する、TSの仕事の1つです。だから、多分それは便利になる...私はクラスとしてストップがないことを理解し、それはPAMMのチャートとあなたの文を比較することで表示されています。さて、市場はピークを迎えたようです。波動やファイバーと一緒に。誰がそうして欲しいと思うのか・・・。でも、日中退屈しているのなら、猫か犬を飼えば、もっと楽しくなるはず...。


もちろん、EAは寝ている間やパソコンから離れている間に、ゆっくりと預金を消耗するように書かれています。;-)

まず第一に、利益のため!それ以外はすべて妥協です。))

 
LeoV писал(а)>>

21世紀になって、PAMMは日中の退屈な時間にスイッチが入るようになった。何か新しいタイプの生き物だ。どうやら知らないだけみたいですね・・・(^_^;)))


投資というのは、底値で買って、利食いまで待つのが一番気持ちいいんです。

あとは自由、好きなようにやってください!))

 
NYROBA >>:


Инвестирование - это самое приятное занятие, купил на дне и сиди жди пока до тейк профита дойдёт.

Всё остальное время свободно, делай что хочешь! ))

プロモーション!底値で購入すると、底値2枚目をプレゼント!:)

p.s. お聞きしたいのですが、なぜmtの画面とpammのチャートが違うのでしょうか?

 
NYROBA писал(а) 底値で買った>>。

まだ底値でなかったら?)))
 
LeoV писал(а)>>

追いかける必要はない。あの2200pipsを全部我慢したわけではないんですね。


1.5から8ロット立ち下げました、早く出てしまってすみません。

>>自分のミスに取り組み、正しい結論を導き出した。