波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 183

 
NYROBA >> :

デモ口座での取引には興味がありません。空しいし、何より無駄な時間の浪費ですからね。

>>それな、気が狂いそうだ。

わかっていないようですね。

 
また「波動論」を装ったオカズか?さらに投資パロディ番組も?講演で言っているようなことを誰も期待しなかったのだろうか。トレーダーのサンタバーバラ、さすがです。 このクズのスレを破って終わりにしろ。
 
Gans-deGlucker писал(а)>>
また「波動論」を装ったオカズか?さらに投資パロディ番組も?彼が講義で話す内容がそこにあると期待する人はいたのだろうか。トレーダーのサンタバーバラ、さすがです。このクズのスレを破って終わりにしろ。

いや...壊しちゃダメでしょう。 モニターで見るなんて滅多にないんだから...。

 

ペテン師にはいつも驚かされています。

よくもまあ、人が引っかかるものだと思う。

今、私は知っている--ゲルトルーダとその仲間、シュボンダーとアレクサンダー・ニローバ自身がそれを示しているのだ。

そして、恥も外聞もない。

特権的なデモ口座を実際のお金と偽って、騙されやすい人を騙して賭けをさせること。

ひどいもんだ...。しかも、人前でやるんですよ!?堂々と。

醜いことになってる。

私たちは皆、良識を信じ、奇跡を少しは信じることが できるのです。

師匠の仕事と姦計を見た後では、もっと少ないです。

私は弁護士と相談し、詐欺罪でニローバさんを裁くようにします。


光栄です。

 
NYROBA >> :

論客はたくさんいるが、実際のマーケットで取引している人は一人もいない。

他に何を話すことがあるのか...。

では、このスレッドの目的は何なのでしょうか?

 
支店の狙いは、クズを訴えること。IMHOでは、それは合理的であり、実行可能です。
 
goldtrader >> :

じゃあ、このスレの目的は何?

今頃は自分のことを忘れているのだろう。誰かと競っているのだろう。

統合失調症

 
Sorento >> :

>> 騙されやすい人を騙して賭けさせようとしてる。

ええ、試しているのですが、うまくいきません・・・。

デモでは取引しないと言っています。

が、そうしたい。

 
goldtrader писал(а)>>

では、このスレッドの目的は何なのでしょうか?

アナリティクス+波動分析は、利益の出るpipsという体裁で提供されている。アナリティクスを売る+学生を募集する、など。コツは何かというと......すべてうまくいかないのです。作者自身がピップスしているのは、ポジションを開くかどうかを決めるため、という言い訳がある。原則的にはすべてクリアしています。

 
Gans-deGlucker >> :
また「波動論」を装ったオカズか?さらにインベストパロディ番組も?講演の内容に期待する人はいたのだろうか。トレーダーのサンタバーバラ、さすがです。 このクズのスレを破って終わりにしろ。


ああ、失礼しました、親愛なる人!燻製小屋を壊せというのか?どこに唾を吐くのだろう?