波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 164

 
forte928 >> :
笑ってください...あなたは数年かけてシステムを掘り起こしてきた...私は2ヶ月でゼロからやった...あなたは実質的にすべて手描き、私はすべて半自動モードで描き、私はそれを半自動計算まで持っていき、そして私があなたにシステムのあり方を示す........。

必要ない、あなたは彼に何も証明することができない。原理的に無理なんです。

 
Mischek писал(а)>>

2週間ほど )

はははは...。そして、2週間後にはどうなっているのでしょうか?:)))

 
forte928 писал(а)>>
笑)何年もかけてシステムを掘り起こしてきたのに・・・私が2ヶ月でゼロからやったことは・・・あなたは実質的に全部手描き、私は全部半自動モードで描いて、それを半自動計算レベルまで持っていって、それからシステムのあり方を示す・・・というものでしたね。

わかった、待つよ。:)

 
NYROBA >> :

取引戦略の主な基準は、預託金が常に増加することです...

その一貫性が、私たちには見られないものなのです。

NYROBA>>:

...今のところ、現役の対戦相手は誰もトレードのやり方を見せてくれず、言葉だけ、空っぽのままです。

...今のところ、活発な批判者は誰も投稿していませんし、彼らの取引口座のパスワードをここに投稿する可能性も低いです...。

反対派は何も売らないし、誰も惑わさないし、さらに言えば不正もしないので、単に必要ないだけなのです。

 
Mischek писал(а)>>

やめて、彼に何も証明できないわ。原理的に無理なんです。

何も証明する必要はない、空論でもいいから自分で証明すればいい。;о)

 
Mischek писал(а)>>

やめて、彼に何も証明できないわ。原理的に無理なんです。

私は彼に何かを証明するつもりはない、私が行うすべての私は自分自身と私が設定した上の結果のために最初の場所で行う、と彼のコメントのそれぞれのために表示されるものは、彼がそこに何をしたとその追加の後に登場はるかに優れています...

 
Mischek писал(а)>>

やめて、彼に何も証明できないわ。原理的に無理なんです。

+1

...権力者、子供、老人、修行者、賢者、女、愚者と議論してはいけない

 
Pegasmaster писал(а) >>

Да замониторьте свой счет на ониксе, наконец. И ВСЕ вопросы отпадут.

NYROBA さんが書き込みました :>>。

とてもそうは思えません。

具体的に何を疑っているのですか?

トレーダーが独立したモニタリングに寄せる信頼は?

温度計、速度計、時計を信用しないのと同じことかもしれない......。

本当の理由は別にある ))))

 
goldtrader писал(а)>>

スクリーンショットで時々見られるのは、そのような一貫性がないことです。

反対派は何かを売っているわけでもなく、誰かを惑わすわけでもなく、ましてや騙しているわけでもないのだから、単に必要ないだけ。

目を開けて!一ヶ月で預金を倍増させたこと、つまり9000ドルを稼いだことが、何をごまかすのか。

商売のコツにこだわる人は、同じようにした。もしかして、私が理解していないのでしょうか?

利益が出ているのに取引できないのであれば、同情するしかないですね.;о)

ニックは面白いですね、「ゴールドトレーダー」、でもどうやらできないようです ;))) ヒーヒー(苦笑) :)))

 
NYROBA писал(а)>> それはとても疑問です。

あなたの問題は-

1.スクリーンショットには1つのマークアップが表示されていますね。美しいのは、異論はない。

2.予想が全く違っていて、マークアップに合っていない。

3.あなたのトレードはマークアップや予想と一致しない。取引ロボットについては、全く関係ありません。

>>問題は、なぜ皆の心を乱すのか?