波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 144

 
NYROBA писал(а)>>

そうですね、逆転現象が起きていますね。面白いことに、原油はスイス時計のようにレベルを上げていくんです。

2009年9月21日発表の予想。

1ヶ月ぶりです、写真は2009年10月19日のものです。設定された軌道に沿って価格が動いている、すごいなー。

原油は1バレル82.70ドルでやや上値の控えがある。

じゃあ、予報はどうなってるんだ?たくさんのダッシュ、どれを見ればいいんだろう?

 

Integer писал(а) >>


NYROBA さんが書き込みました >>。


2009年9月21日発表の予想。

1ヶ月ぶりです、写真は2009年10月19日のものです。設定された軌道に沿って価格が動いている、すごいなー。


予報はどこ?たくさんのダッシュ、どれを見ればいいんだろう?

そのため、ダッシュ記号がたくさんついていて、どれかひとつでも「成功」したことにしてしまうのです。>> 「叶った」方を見なければならない。

 
NYROBA писал(а)>> ユーロは1.4から1.5になったが、予想より少し時間が かかった。

まあ、まだ1.5まで行ってないし、嘘つく必要はないんだけどね。でも、四捨五入して1.5にして、2週間と5ヶ月の差を「時間的に少し長い」と計算したら、玉砕です......))))

 
NYROBA писал(а)>>

は、時間的な予測に不確実性がある可能性があります。

なぜ、誤差を申告しないのですか?どう考えても、時間成分は遊離単位ではありません。PATHを明記しない予報に何の意味があるのですか?全てが正確なら、予想したマークが売り方と買い方のどちらに到達するかを警告すべきです。さもなければ、あの...。

 
NYROBA >> :

年末までに1.28を期待しています

あなたのスケッチは、私にはそうは見えませんが...。:)

真実はどこにあるのか?


その中心にあるのがニロブニーチャートです。

 
何のために...そして、何のためにお金を?
 
NYROBA >> :

残念ながら削除されてしまった前スレッドのタイトル "Euro-Dollar in couple of weeks from 1.4 to 1.5" について念のため。

ユーロは1.4から1.5へ、しかし予想より少し長かった。

実際には、注文は時間枠ではなく、価格レベルで行われます。

ので、時間軸の予測に誤差が生じる可能性があります。

時間軸で石油の話をしているわけではありません。

ユーロが上がれば、ポンドが下がるので、原油も上がります。

グッドラック ;o)

彼らは何の問題もなく、時間、時間、年など、時間に関する記述をすべて削除すればいいのです。

そして、「ユーロドルは1.4から1.5、でも1.3はダメ」という感じになります。

そして、批判の藪は全部落ちてしまう
これは続いているのでしょうか?

イエスかノーかだけでいい。

もし、ノーであれば、50対50で信号が問題外なので、何の反論もする必要はないでしょう。

そして、1.5を待つ視聴者を飽きさせないために、インデックス、他のペア、オイル、ゴールドなど、無理のない範囲で。

 
Sorento писал(а)>>

真実はどこにある?

少なくとも窓から落ちたりはしなかったが...。

 
NYROBA писал(а)>>

そうですね、逆転現象が起きていますね。面白いことに、原油はスイス時計のようにレベルを上げていくんです。

2009年9月21日発表の予想。

1ヶ月ぶりです、写真は2009年10月19日のものです。設定された軌道に沿って価格が動いている、すごいなー。

原油については、1バレル82.70ドルで若干の上値の控えがある。

2週間前、私のデジャヴは、オイルがまず85ドルに跳ね上がり、その後半分以上下がる、オイルが85ドルになったらヨーロッパは宙に浮く、と告げていた......」。

 
NYROBA писал(а) >>

Согласен, скоро разворот. Забавно, но нефть по уровням как швейцарские часы ходит.

Прогноз от 21 сентября 2009г.

Прошёл месяц, картинка от 19 октября 2009г. Цена движется по заданной траектории, это потрясающе!

По нефти есть небольшой запас роста на уровне 82.70$ за баррель.


Integerは >>を書きました

予報はどこ?たくさんの線、どれを見ればいい?

まあ、スクリーンショットのセリフですべてクリアしているようですが。先ほどアレクセイが書いたように、動きが3つの波に分解されていることを考慮すれば(それが彼のテクニックの基本です)。もし私が1枚目のスクリーンショットを行動の指針として持っていたら(行動への指針、として捉えていたら)、価格がどう動くべきかは明らかで、それはその後彼のマークアップに従って動いた......ということになる。添付のスクリーンショットでは、すべてがとてもクールに表現されていますね...。このような、着実にお金を稼ぐことができる正確な予測と、待っている間にトレーダーの頭に白髪を飾るかもしれない予測の比率についての統計(というか、まだ十分ではありません)についての質問があります :) ....