EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 988

 
Galina писал(а)>>
EURA AUSTRALIANで、初めて買いました。

同じことです。バイストップはずいぶん前から発動していたんですね。ストップは今のところH4ローソク足より低い位置にある。出れば-まだ下がる。だって、ここで確率的に1.50に脅かされたんだから...。

 
Galina >>:

НИФИГА себе че там Доллар КАНАДЕЦ вытворяет !!!

Вы там живы, кто покупал то ???


ガーランドが美しく描かれていますね。)
 
ユーラが時計に描いているのは、どんな形なのでしょうか?端末ではないでしょうか?波があちこちで交差している。売りに行くのが怖い...。いかがでしょうか?
 
Alexan писал(а)>>

同じことです。バイストップはずいぶん前から発動していたんですね。ストップは今のところH4ローソク足より低い位置にある。出れば-まだ下がる。1.50でまるで確率のような脅威があったから...。

はい、可能性はあります。

しかし、悪魔は決して笑わない :)

少しずつ埋めていきます。

 
ユーロは下がる・・・月足チャートか、せめて 足を見てくれ・・・遠くを見る人に言いたい・・・遠くを見て、時間足や分足チャートで判断するのは悪い癖だ・・・個人的な意見だが
 

ユダヤ人はどうなんだ?

これ以上下がらないように...。

そろそろロングの時期か?

いかがでしょうか?

 
彼らはFUCKという文字を書くだろう
 
ふっふっふ...。アドレナリン大放出!
 
DFX писал(а)>>
ふぅ〜。>>それはアドレナリンです。

まあ、内緒ですが...。すでに一日で500pips以上...。>> 楽しい一日:)

 
なんでも、今日はユーラが落ちてしまったようで・・・。