EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 966

 

15時30分 BAC:失業保険申請件数 480K 455K
15:30 小売売上高 -0.3% m/m 0.3% m/m
15:30 コア小売売上高(自動車を除く小売売上高) -0.2% mom 0.4% mom
17:00企業 在庫 0.4%mom 0.4%mom



 
dentraf писал(а)>>

不思議なのは、euRでは、自分のトレードをどの程度のリスクと見積もっているのだろうかということです。

そして、私へのヒントとして、GBPAUDをどう思うか?

euのリスクはどの程度と評価していますか?

EURでは、私は1.3663(プラス/マイナス2ポイント)からロングしています。私はすでに私は1.3478にダウンもう一つの動きを排除しないことを書いた、このケースでは、 "隠し場所 "があり、私はそこに別の0.6ロットを追加します。

BUT !!!!

この動きはないと思います。

最低ライン(1.3580)からは離れないと思います !

リスク:EUが1.3438を割り込んだ場合、すべてのポジションは損失で決済されます!..............................。

 

15時30分 BAC:失業保険申請件数 480K 455K
15:30 小売売上高 -0.3% m/m 0.3% m/m
15:30 コア小売売上高(自動車を除く小売売上高) -0.2% mom 0.4% mom
17:00企業 在庫 0.4%mom 0.4%mom



 
cr0ss писал(а)>>

トレンドを分析するには、少なくとも2つの値が必要で、1つのバーにはこれらの値、つまりOpenとClowesがあります。

cr0ss さんが書き込みました >>

私にとっての解析は、個人的に判断に必要な多くの情報、少なくともこれだけはという情報を与えてくれます。

1.市場に参入する、あるいは参入しない

2.どこから入って、どこから出るか

3. エントリーからエグジットに至る確率

4.エントリー後、動きが別の方向に行った場合のリスクは?

5.各トレードにどれだけの資金を投入するか。

例を挙げてみましょうか。日足ユーロバックスのローソク足の始値=1.2345、終値=1.3456があるとします。そして、これらの指摘の結論はどのようなものでしょうか。

 
dentraf писал(а)>>

不思議なのは、euRでは、自分のトレードをどの程度のリスクと見積もっているのだろうかということです。

そして、私へのヒントとして、GBPAUDをどう思うか?

euのリスクはどの程度と評価していますか?

EURでは、私は1.3663(プラス/マイナス2ポイント)からロングしています。私はすでに私は1.3478にダウンもう一つの動きを排除しないことを書いた、このケースでは、 "隠し場所 "があり、私はそこに別の0.6ロットを追加します。

BUT !!!!

この動きはないと思います。

最低ライン(1.3580)からは離れないと思います !

リスク:EUが1.3438を割り込んだ場合、すべてのポジションは損失で決済されます!..............................。

 
cr0ss писал(а)>>

このトレーダーは、H1のMA55で一体何を見つけたのだろう...。は2.292日...

理論的にはどんなMAもバランス(平均)であり、問題はパラメータと適用方法だけである。なぜ、まさにこの1枚なのか?- できれば聞いてみようと思います。

 
Galina >>:

Каким риском евру оцениваю....

Я по евре в лонгах от уровня 1.3663 (плюс минус пару пунктов), уже писала что не исключаю еще одного движения вниз до 1.3478, на этот случай есть "заначка", там я еще добавлюсь на 0.6 лот.

НО !!!!

Я НЕ ДУМАЮ ЧТО ЭТО ДВИЖЕНИЕ БУДЕТ !!!

считаю что она минимум свой (1.3580) не снимет !

РИСКИ : Если евра пробивает вниз 1.3438 все позы закрою с убытком !!!

はい、20.01から書いています、今日は少し追加しました。

 
Galina писал(а)>>

ここで中断...。thought lost...:)

失礼しました :)
 

FUNT AUD.

どのような間隔に興味があるのか分かりませんが...。

4時位置のチャートには、現在1.7503にあるペアのレベルがよくトレースされています。

この水準から、跳ね返されることを想定するのは論理的であり、それは必ず起こる。そして、このペアが反転して1.7697まで動くことも(私は確信が持てませんが)あり得るでしょう。

BUT !!!

もし1.7503まで跳ね返されたら、おそらく1.7148で終わり、それよりも少し下がるだろうと私は見ています。

 
waitra >>:

А можно пример? Допустим, есть дневная свеча евробакс открытие = 1.2345, закрытие = 1.3456. И какие выводы по этим пунктам?

質問は何ですか?例では、ろうそくのトレンドが上昇している、我々はそれから他に何が必要ですか、それは分析のために取られるオープン、クロウズである場合。2本目のローソク足は、前のローソク足と相対的に分析することができます。トレンドバーとリバーサルバーの組み合わせはそれほど多くなく、観察すれば様々なパターンが見出せる。売買ボタンを押しながら、ときどき休んでいればいいのです。

もうひとつ、以前から疑問に思っていたのですが、トレンドと波動の違いは何ですか?もちろん、文字とは別ですが。ZZの本質を理解し、それをプログラムで実装しようとした人、少なくとも自分にとって最適なZZのアルゴリズムを決めようとした人なら、おそらく誰もがそんな疑問を抱くのではないだろうか...。