EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 481

 
殺してくれ!今日も1.4700000まで行くのか・・・。
 
140ドルか14万ドルか?バカな質問ですね、すみません)数千人というのは明らかです。では、なぜ2区画だけなのでしょうか?そのポリシーは何ですか?
 
gip писал(а)>>
殺してくれ、今日も1.4700000まで行くのか・・・。

1.4720までかな...。

 
誰かトレンドが上がってると言ってくれ!! リスクは取ったが、かなり下がってる。
 
EricGR писал(а)>>
誰かトレンドが上がってると言ってくれ! 俺はリスクを取ったんだ 下がってるんだ

H1トライアングルが迫り、とりあえず下がってから上がる......かもしれない。

 
EricGR писал(а)>>
誰かトレンドが上がるって言ってよ! リスク取ったんだから、もっと下げろよ。

アメリカはもう落ちましたね。クイズが強くなっている。

米州市場は、「やられたらやり返す」という諺に置き換えることができます(笑)。

 
Noterday писал(а)>>
140ドルか14万ドルか?バカな質問で、すみません)当然、数千人です。では、なぜ2区画だけなのでしょうか?そのポリシーは何ですか?

政治 - 自分を傷つけるな!

 
EricGR >> :
誰かトレンドが上向きになっていると言ってくれ!!私はリスクを取ったが、ずっと下がっている。

は上がるだろうが...じきにあわてるな来ないかもしれない、起こるかもしれない、でも、その時、考え始める...。

批判的な状況は思考活動を刺激し、時間とともに負の感情を取り除く。

と、さまざまなリスクがあります。

1. 五分五分のコインをはじいて、うまくいくかどうかを見るようなもの...

2. 開発した戦略の範囲内で、予測され、考慮され、許容される損失。

.

ということであれば、悪気はないのですが、私のイミフとバッジなので......。

そして、「世界は終わらない」という言葉もあります。木は空まで伸びない」!?

 
TEXX >> :

ポリシー - 自分を傷つけないこと!!!

また、あるポジションをTPでクローズし、同じポジションをペンディングオーダーでオープンするような、そんな判断に何の意味があるのでしょうか?

底値に達して、保留中のものが開かなくなるリスクを減らすため?

 

6地点まで行ってから、折り返して上昇します。