EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 970

 
Sta2066 писал(а)>>

?????

ストップで全閉。

0.8743で持ってました。

ポーズで3千円負けました :)))

でも大丈夫、ボリュームが少なかったんです。

CANADEC YENもぶら下げています、昨日から同じです。

マイナスですが、素晴らしいポーズではありません。

 
Helex >>:

Есть картинки мысли?

週末前には出金しなければならないので、今日の2桁の修正を夢見て、1.3609ですでにベイ中です、できれば明日にでも......。

底値としては、あと2レベル、1.3590と1.3572があり、修正が可能と思われるが...。

そんなことを思いながら、「5年計画」を考えても脳が働かない...。

 
Galina писал(а)>>
それではポンドにご注目ください...。>> 立ち止まっています。

もし、1ポンドに対して1が、明日下がる可能性が高いなら、それはねじれを必要とし、それは今日それを作ることはありません、そして、それは追いつくでしょう:-)))

 
Galina писал(а)>>

今日は1.3650をブレイクしそうな感じですね。

それでいいんです。

今日のために昨日を想定したのです。1.3584を突破した場合、今日、明日は力不足かもしれませんが。では、どうなるのか。

 
Galina >>:
Обратите внимание фунтяра то.... стоит как вкопанный !!!

ええ、コンピュータがフリーズしたのかと思ったくらいです。生きているし、ポンドも立っている...。

 
Galina >>:
Обратите внимание фунтяра то.... стоит как вкопанный !!!


今は1.57まで上がっていると思います。
 
今日はユーリックが1.3578を試すと思います。
明日、前半は、少し大きくなって、1.3478まで下がっていくでしょう。
そういうことだと思います。
 
最近のポンドは、ドルやユーロとの相関が難しいですね。また、下落する可能性もあります。
 
gip >>:


Фунт последнее время имеет сложную корреляцию с долларом и еврой. Он может и упасть.

はい、私は彼が降りてくるのを待っています。

 
DFX писал(а)>>

1.57まで上がっているようです。

そうですね...。彼を知る者は......。

私は彼が嫌いだ...

あの野郎、何か企んでいるようだ......。

今週はあまり調子が良くないようで・・・。今日、支持率を下げたら、いい感じになりそう・・・。