EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 971

 

なんか気になる...ユーロドル価格にTSを引っ張られた...。そんなの見たことない)、バイはまだぶら下がってる((((;゚Д゚))))、なんか考えちゃうね

 
GBPJPYとGBPUSDは一晩で動き出す可能性があり、おっしゃる通り南への動きも悪くありません。少なくとも、今の私にはそう見えます。
 
AUD/USDをどう思いますか?
 
階下は不可((
 
Sta2066 писал(а)>>
AUD/USDについてどう思われますか?

SELLはありますか?

 
ポンドでストップ高を狙います :)
 

本当はeuを......ロングに追加したいのですが......。

でも、今は我慢します。

もしかしたら、待望の1.3478が見られるかも :)))

でも、是非とも追加して欲しいです :))))

 
odiseif >>:
ерофунт если дотянет до 0,8832,....если дотянет можно селится чучуть (до новостей)....и фунтофранк до 1,6604....а лучше на заборе до новостей.....говорят безопаснее)))))

昨日、ポンドがユーロを0.8832から下落させると申し上げましたが...4pipsの間違い......galnaさんはこのペアを急いで買わなかったのですか?

 
ガリーナ......ウロフントペアを急がなかったのか......それともさらに下を買ったのか......?
 
odiseif писал(а)>>

昨日、ポンドがユーロを0.8832から下落させると申し上げましたが...4pipsの間違い......galnaさんはこのペアを急いで買わなかったのですか?

いや、それが正解だと思うんです。

ユーリックのロングで、拾うタイミングを待っています。

私は高い目標を持っているので、この2つのピップの動きは気にならないし、逆に面白くなる !

:))))