EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 961

 
そうですね、、、世界中が売り時、、、買い時、、、かもしれませんね。
 

画像は2010年2月11日時点のものです。そして、さらに考えるべき情報が...。米国セッションはもっとこうだ。

Dow Jones Newswires、スティーブン・コックス著

EUR/USD

次のレジスタンス1.4029

第一レジスタンス1.3806

ファーストサポート 1.3651

次のサポート1.3584

日中のストップ注文は、テクニカルピボットストップで発注されます。

第1支持線と第1抵抗線の間に位置するもの。

EUR/USD: 日中のストップオーダーは1.3740に置くべきである。

ロングストップ注文が発動された場合、2つ目のサポートまで下落することが予想されます。

< スティーブン・コックス氏は、ダウ・ジョーンズ・ニュースワイヤーズのチーフテクニカルアナリストとして、認定テクニカルアナリストの資格を有しています。>



 

動揺させたくないのですが、少し下げた後、CANADEC JPYは新高値に行くのではと思います。

少なくとも週足では、98.70を視野に入れていると思います。

例えば私の場合、これは「長期的」な範囲です。

ここ数日の様子であれば、今の水準でロングをエントリーし、87.60を狙いたいところです。

その時点で、本格的な下方修正運動が始まり、その後、成長が続く。

そして、これはさまざまな要因に基づくものです。

そして特にファンダメンタルズ的には、カナダ円はどうしても下がらないのです。

ドル高はすでに終了しており、そうでなくても数日中に終了する。そして、本格的なラリーは、まさにクロスから始まるのです。

注意してください、まさにこのペアは長い間チャンネルで痙攣していたのです。もちろん、長く使えるかもしれません。しかし、この場合でも、近い将来87.60のレベルに到達すると考えています。

 
Galina писал(а)>>

こんにちは!

また私です :0)

エヴレインを狙えと言ってるんだ!!!!

ローは作れないと思う。

明日は1.3840を超えるでしょう、肉眼でも確認できますよ :)。

事実ではありません。明日は少し下がるかもしれないし、1.3841を打つかもしれない そして、金曜日には・・・・・・。

 

ちなみに私はHEAVENのためにカナダ円を買おうと思っています :))

私は本気です!

 
Kurapetich писал(а)>>

確実ではない明日は少し下がるかもしれないし、1.3841レベルを打つかもしれない そして、金曜日 .......

もちろん、事実ではありません!

市場のどこに事実があるのか?おそらく、すでにチャートが描かれているところだけでしょう。

1.3654でショートを決済してロングしました。

しかし、少し前に(4-5日前)、ユーロの1.3478が見えてくるかもしれないと書きましたが、見てみると、その通りでした。

とはいえ、ユーロ安で買い増しできるようにデポを分割していますが(神は貯蓄者を守る)。これです。

眠れないんです...。

よし、時間だ!明日は早起きしなくちゃ。

>> 近いうちにお話します)

 
Galina писал(а)>>

まあ、ユーリクを調べているのは私だけみたいですが :)

よし、見届けよう。

キープロングは、私がします。

これ以上下がることはないだろう。

安値を更新して、それから買えばいいと思う。

 

そうですね......いいと思います。

でも、当たらないかもしれない...。

そうなれば、もちろん買いますが、下だけです。

なぜなら、今安値に近づけば、おそらくそれを割って下に行くからです。

ユーロが安値(1.3620)まで戻ることができれば、私のBUYシグナルを破ることになるので、1.3478を見ることになる。

簡単なイメージはあるんですけどね.

 
AUDJPYは年初から下降チャネルにあり、反転するかもしれない...ちょうど上値境界で、面白い買いが入っている。 下値境界まで少し南下して、そこで買うと思う)
 
Galina писал(а)>>

そうですね......いいと思います。

でも、当たらないかもしれない...。

そうなれば、もちろん買いますが、下だけです。

なぜなら、今安値付近まで行ったら、おそらくそれを割ってもっと下がるからです。

ユーロが安値(1.3620)まで戻ることができれば、私のBUYシグナルを破ることになるので、1.3478を見ることになる。

ここでは簡単な設定をしていますが...。

1.3630 そこが問題なんです。誰がどれだけの力を持っているのか、確認する必要があります。しかし、銀行は尻尾を巻いて帰ってくるかもしれない。明後日には晴れそうです。