EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1404

 
Alexan >>:


Поясните художества для тех, кто волны Вульфа не рубит :)


赤い三角形の弱気な波と黄色の強気な波。
 
Alex_Xv >>:
Мое представление на данный момент такое:
. Если кто заметил ошибку пишите. Рад буду исправить;)


私も全く同感で、ただ、安値dを1.3670とし、丁度1.3725、そこから1.36付近まで下げ、もう少し下げるとします。
 
strangerr >>:


Вот с этим я полностью согласен, только нижнюю точку d поставил бы на 1.3670, а потом точно 1.3725 и оттуда вниз, в район 1.36, немного ниже.

なるほど。ありがとうございます。

 
strangerr писал(а)>>


これは全く同感で、ただ、安値dを1.3670に置いて、丁度1.3725、そこから1.36付近まで下げて、少し下げたところです。


ダブルボトムが近づいているようだ
 
strangerr >>:


Вот с этим я полностью согласен, только нижнюю точку d поставил бы на 1.3670, а потом точно 1.3725 и оттуда вниз, в район 1.36, немного ниже.

低くなり始めたのでしょうか?

 
ガリーナはどこだ、どこを見ている、そんな混乱が起きている)))
 
Alex_Xv писал(а)>>
今のところ、私の認識はこうです。
.どなたか間違いに気づかれましたら、教えてください。修正できてよかった;)


三角形とは言い難いですが...。少なくとも、結論を出すには早すぎる。数時間後には、もしかしたら形成されるかもしれませんね。
 
フォルテ、今日は早いね(笑))
 
落ち着け、農民たちよ、この土地は我々のものになるのだ)でも、必要ないんです)))
 

グラフィカルな図面を いかに自動化するかという考えが生まれました。怠け者の私は、コンピュータがすべてのラフ作業をやってくれるのが好きです。
前者について