EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 276

 
Helex писал(а)>>

樽の価値はどうなるんだ?個人的にはオイルのトレンドに負けた。

原油は1バレル80-82ドルまで上昇し、その後急落する。:)

 
NYROBA >> :

原油が1バレル80-82ドルになったら、急降下する。:)

出て行けよあなたの以前の愚かな予測は12ドルへの下落で、今頃はそれが実現しているはずです。

 
NYROBA писал(а)>>

原油が1バレル80-82ドルになったら、急降下する。:)

>>それが私たちのやり方です。

 

オイルの急落が続いている......。

いつもながら驚きです :)))

 
Galina писал(а)>>

オイルの急落が続いている......。

いつもながら驚きです :)))

見方によっては、停滞しているように見える。

 
Helex писал(а)>>

見ようによっては、踏ん張っているように見えますが

まあ、日頃はもちろんストンプなんですけどね。

だから、見れば63になるはずなんです。

 
そして、euは上昇トレンドチャネルのサポートを突破しています。そして、突破口はもうあまり残されていない。
 
gip >> :

出て行けよあなたの以前の愚かな予測は12ドルへの下落で、今頃はそれが実現しているはずです。

さあ、さあ、さあ、さあ、さあ、さあ、同志よ。ここでは、みんなそれぞれの見解を持っていて、それぞれの立場があります。ちなみに私は、原油が80まで上がることに賛成です。H4では80-82で射出することで、きれいな三角形を描いています。そして、石油の12ポンドを得られなかったということである。残念ながら、波動論には「横ばい」という言葉があり、相場はずっとそこにいることができるのですが、いざ動き出すと、みんなズボンを履いたままになってしまうので、時間の予測が難しいのです。そしてもう一つ、もし原油が12ポンドでそんなに早く下がったら、我が国は大変なことになり、このフォーラムのピップサレン全員が実際のお金と交換するお金を残さないでしょう 8)))) 。)

 

Krotu >> :

もっと正しく、もっと正しく、同志よ! ......。石油を12ポンドにするのも時間の問題だ。

石油は関係あるのか?ロリコン的な痴漢行為をしていたので、このスレッドに入れない方がいい。

>>と12ドルはそれを盗むために必要な馬鹿さ加減です。アメリカは石油の値段のために何度も戦争をした。たった30~50年先のことなのに、そんなふうに石油を下げさせると本気で思っているのか?

 
Krotu писал(а)>>

もっと正しく、もっと正しく、同志よ!ここでは、みんな自分なりの見方をしていて、それはそれでいいんです。ちなみに、原油が80まで上がるというのは、私も同感です。H4では80-82で射出することで、きれいな三角形を描いています。そして、石油の12ポンドを得られなかったということである。残念ながら、波動論には「横ばい」という言葉があり、相場はずっとそこにいることができるのですが、いざ動き出すと、みんなズボンを履いたままになってしまうので、時間の予測が難しいのです。そしてもう一つ、もし石油が12ポンドでそんなに早く売れたら、この国は止まってしまい、このフォーラムのピプサリアンたちは本当のお金と交換するためにお金を残していないでしょう 8)))))

全く同感です。

なぜ多くの掲示板が攻撃的な行動をとるのか、私にはまだ理解できません。

いずれにせよ、少なくともお互いに尊敬の念を抱かなければならない・・・。

しかし、スレッドを立てるたびに誰かを侮辱しなければならないとは...。