EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 258

 
peter888 писал(а)>>
ポンドについて何か言う人はいますか?

下だけGBPUSDとEURUSDは別の道

 
EURUSDの買いを決済、まだ小動きがあるはずですが、つかめませんね。
 
strangerr >> :
EURUSDの買いを決済、まだ小動きがあるはずですが、私はそれを捕らえません。

なぜ、今日も1.49にならないのでしょうか?

 
Helex писал(а)>>

私は半年間0.1、2000+ pipsの期待利益または私のシグナチャーが役に立たないことを意味します、、、すでに09.11.2009から0.2で3ロット - +7200 pipsとそれはまだカットされていません...待ちます。

 
NikT_58 >> :

そして、なぜ今日は1.49であってはならないのか。

なるようになるなら、ちゃんと計算すれば48だけ)))

 

今日は原油が3分の1くらいになるようですが・・・。

 
04:09:22 DJ: *スワン財務長官:オーストラリア経済は他の先進国経済をアウトパフォームしている。
 

あ、ほら、穴がない。

 
ポンドは下がらないようですね :(
 
strangerr >> :

もしそうなら、正しく計算すれば48だけです)))

天井 4910