EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 251

 
Krotu >> :

同僚 「あなたの前でヘルメットを脱ぎます 8)- 両者に違いはあるのか、と問う。8)))))


ニーリーを読んでいないので何とも言えません。

 

クロツーが言うように、「あなたの絵を見せてください」)))))。


 
strangerr >> :

クロツーが言うように、「あなたの絵を見せてください」)))))。


コメントくらい書けよ、絵は自分のもので、自分にしかわからないんだから。

 
Krotu >> :

せめてコメントだけでも書いてください、絵はあなただけが理解するものです。


走り書きすることはない、指標は「モチーフに基づく」cross-numbers+EMA 21、赤い線はサポート、緑の線はレジスタンス、突破を待つ。

 
strangerr >> :

ニーリーを読んでいないので何とも言えません。


G.Neely.Mastering Elliott Wave Analysisは、インターネット上で片っ端から公開されています。
 
rid писал(а)>>

友人から気になるリンクが送られてきました。(あまり関係ないけどね。)誰にもわからない。

とても興味深いので、ぜひ読んでみてください。

http://www.fx-oby4enie.com/poleznoe/mini/texnologii-DC.html

どこの証券会社も100ドルでアメリカ経済を動かすなどではなく、一面に載せるべきでしょう。

 
IlyaA >> :


H・ニーリーの「エリオット波動分析の極意」は、インターネット上で隅々まで公開されている。

そういえば、持っているけど使いこなせなかった......そこにはとても丁寧な記述があります。

 

チェックする


 
strangerr >> :

があります。


さて、どうする?

 
strangerr >> :

があります。



1.46がまともなサポートになると見ています。揺れ動くことになるはずだ。