EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 263

 
gip >> :
そうそう、ところで、ダフ屋の正体がまだよくわからないんです。自分たちのことをいろいろと言う。しかし、ほとんどの場合、彼らは水平チャネルの高値の突破で取引する人たちです?

彼らは証券会社から資金を預かるトレーダーで、証券会社はリクオート、スリッページ、スプレッドなどの厄介事によって常に彼らと戦っている。私は一度だけ300%の利益を得たことがありますが、その時はとても苦労しました。ある証券会社で数日取引をしてから、別の証券会社に乗り換える必要がありました。

 
そう、スパイクだ。トレードダウン...
 

レベル4705を持っている人は?

私の住んでいる地域では見かけません。

 
gip писал(а)>>
ところで、私はいまだにダフ屋というものがよく理解できません。スキャルパーの正体がよくわからない。しかし、ほとんどの場合、彼らは水平チャネルの境界を突破するトレーダーです。

スキャルパーのポジションライフは数秒から数分...。:)

 
bivus >> :

スキャルパーのポジションライフは数秒から数分...。:)

私もその一人なのですが...。:)

 
NikT_58 писал(а)>>

レベル4705を持っている人は?

私のところでは見当たりません。

それほど遠くないところに50%のフィバがあります。

 
peter888 писал(а)>>

私もその一人なのですが...。:)

トップノッチ!;)

 
peter888 >> :

私もその一人なのですが...。:)

遅かれ早かれ、ほとんどのトレーダーはチャンネル波取引に徐々に切り替えていく。 この方がリラックスしてトレードできますよ。スプレッドやDTで常に騒がれることもない。

 
TEXX >> :

それほど遠くないところに50%のフィバがあります。

>> センク

 
forex-k >> :

遅かれ早かれ、ほとんどのトレーダーは徐々にチャンネル波取引に切り替えていく。 この方が平和に取引できるのですスプレッドやDoCで常に騒がれることもない。

ええ、その通りです。最近、ポンドでオープンしました。すると、ポンドが7スプレッドになり、その前は3だったのが、また3になっていたのです。当時は何が不具合なのかわかりませんでしたが...。今はそうしています。