EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 265

 
strangerr >> :
一番気になるのは、オプションレベルの指標が午前中に売りを示していることです)))


見せてもらってもいいですか?
 
また吊り下げ、後日掲載します。
 
ユーロバックスの次は、下がるのか?
 

EURUSDは、買いを取りました。

は忙しくて30pipsも損してしまった((((;゚Д゚))))))))) シグナルの後

 
peter888 >> :
ユーロバックスの次は、下がるのか?


今、抵抗線にぶつかっているんです。壊れるかどうか、わからない。しかし、デイリーでは、突破するはずです。何度アプローチしてもダメなんです。
 
Helex >> :

EURUSDは買い優勢


+1〜4930
 

別の端末で実行する


 
strangerr >> :

>>が別の端末で実行されました。



ガッカリだ。そこで彼がどう考えているのか、わかりますか?
 
strangerr >> :

別の端末で実行しました。


そして、どの用語に間違いがあるのか!