EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 260

 
strangerr писал(а)>>

成長は永遠に続くわけではありません。先ほど、ロシアや中国などアジアの国々がドルを捨ててユーロを選ぶとニュースで言っていましたが、これだけ大砲が鳴ったら、そろそろユーロを売った方がいいと思いますね。

そう微塵もなく、何通貨も這い上がるように...。

そして、私はあなたのロジックを理解していない、ドルはeurを含む別の通貨にシフトしながら取り除くことになるので、なぜドルユーロのカップルを販売する?上へ、上へだけ)

 
Telepuzik >> :

通貨数で言えばそうでもないのですが...。

私はあなたのロジックを理解していない、米ドルを取り除くとユーロを含む他の通貨に投資される場合は、なぜユーロドルのペアを販売する?上へ、上へだけ)

多くの通貨を支持しているが、メインはユーロである。そして、論理は簡単だ。金の亡者が「もうすぐドルの価値がなくなる」という餌を投げた。そんなニュースを聞いて、みんなはどうするだろうか?そして、彼らはどうするのか?

 

肝心のニュースはいつもヒント程度で、ニュースの屑は99%の「社会人」向けでしかない。

現代社会の基本的なルールは、「利益のために嘘をつく」です。 (唯一の疑問は、誰のために?))

 
bivus >> :

肝心のニュースはいつもヒント程度で、ニュースの屑は99%の「社会人」向けでしかない。

現代社会の基本的なルールは、「利益のために嘘をつく」です。 (ただ、誰が?)))

民衆の下僕」のために)))

 
strangerr писал(а)>>

民衆の下僕」のために)))

+1

 
4730で売約済み
 
オージーに目をつけています。9300が見えますね。
 
どうだろう、8930-40より高くなることはないと思うのだが。
 
やばい、ブローカーが○○だ、みんなブローカーを変えたいんだ。fxpro、finamについて、どなたか直に感想を書いてください。
 
IlyaA писал(а)>>
ブローカーを変えたいんだ、みんな。証券会社を変えたいので、fxpro、finamの感想を教えてください。

NikT_58はFinamについて教えてくれる。