EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2239

 

いいえ ......ちょっとだけ生きている...。

ここでニュースです。チェックしてみてください :)ところで、あのペア、特に円の下げラッシュは何だったのでしょうか?

05月31日(木)

- 強い影響
- 中程度の影響
- 弱い影響


時間 国名 マクロ経済データ 期間 事実 予想 インパクト
03:15 日本 産業用購買担当者景気指数 5月 54.7 53,5
03:50 日本 鉱工業生産 4月 1.3% 前月比2.6%増 1.2% m/m
04:25 ユーロ圏 トリシェECB総裁のステートメント
04:25 米国 バーナンキFRB議長による講演
04:30 オーストラリア 消費者物価指数 5月 0.5% 0.4% m/m
05:30 オーストラリア 国際収支 第一四半期 -166億円 -164億円 -175億円
05:30 オーストラリア 民間企業向け融資 5月 0,2% 0.5% m/m 0.5% m/m
05:30 オーストラリア 全社営業利益 第一四半期 3,9% 前四半期比3.1%増 前四半期比2.2%増
05:30 日本 平均収入 4月 1,5% 前年同期比0.9%増 前年同期比1.0%増
09:00 日本 新規住宅着工件数 4月 前年同期比0.6%増 前年同期比 6.6%増 前年同期比 -2.4
12:00 ユーロ圏 マネタリーベース M3 4月 -0.1% 前年同期比 -0.2 前年同期比 -0.1
12:00 ユーロ圏 民間部門借入金 4月 0.1% 前年同期比 -0.2 前年同期比 -0.2
13:00 ユーロ圏 消費者物価指数 5月 1.6% 前年同期比1.7%増 前年同期比1.5%増
16:30 カナダ GDPの変化 4月 0.6% 0.5% m/m 0.3% m/m
16:30 カナダ 商品価格指数 4月 1.7% 1.1% m/m 0.8% m/m
16:30 カナダ 鉱工業生産価格指数 4月 0.3% 前月比 -0.3 -0.4%減

 
ここから明日、明後日の安値くらいまで行くと、私見ではワイドフラットは形成されておらず、現在の期待値1.21を下回るさらなる下値リスクを脅かす状況が続いています。 なるほど、フォルテがステップアップした理由がわかりました :)チャートから目が離せない :))))
 
 
NikT_58:

お聞きしたいのですが、チャートに斜めの線を引く面白いインジケーターは何ですか?差し支えなければ、リンクを送ってください。あらかじめご了承ください。
 
FXlike:

フォーラムは死んだ、えっ


シングルトレーダーの死は、スレッドの死を意味しない。テレプジークはずいぶん前に消滅した。
 
私は自分の意見、つまりトレンドが変わったからこそ、さっき言ったように買いしかないのです。
 
strangerr:
私は自分の意見、つまりトレンドが変わったからこそ、さっき言ったように買いしかないのです。


プロのフォーキャスターではありませんが、私のEAも、上がれば次に始める、反転すれば損切りを狙うという買い志向です。

購入を待っている間

 
strangerr:
私はまだ私の意見に固執する - トレンドが変更され、したがって、私が言ったように、唯一の買い。

世界的には既に買いが先行しているが、局所的には1.2165までの下げを終えないといけない。ここで、340ピプスで三角持ち合いを崩して上に行くのか、トレンドラインを 崩して1.1860まで下げるのかが明確になる。
 
strangerr:
私はまだ私の意見に固執する - トレンドが変更され、したがって、私が言ったように、唯一の買い。

世界的には既に買いが先行しているが、局所的には1.2165までの下げを終えないといけない。ここで、340ピプスで三角持ち合いを崩して上に行くのか、トレンドラインを 崩して1.1860まで下げるのかが明確になる。
 
1.1860を支持します