EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2237

 
FreeLance >>:

の写真ってなんだ? 1.19とかで出てたのか?
 

現在、FIBO GROUPのターミナルLOU 12256からライブ配信されています。

 
forte928 >>:

[К]орекция на 1.2205

私の選択肢は1.2222か1.2216です。

大差はありませんが :)とりあえず勉強中です。水平線(Fib)と傾斜線(Channel)、どちらが強いのかがわからない。

 
Mathemat >>:

Мой вариант - 1.2222 или 1.2216.

Впрочем, разница невелика :) Учусь пока. Не улавливаю, какие линии сильнее - горизонтальные (Фибы) или наклонные (каналы).


問題は、斜めの傾向が時々サポートラインから抵抗線に成長することです簡単に言えば、私はそれらをLPSまたはその逆のLSPと呼ぶ、LSPとLPSラインがフィボレベルと一致する場合、そこに強いピボットポイントかもしれませんが、ここでも各TFで平均が役割を果たすかの追加の分析+私はオシレーターを持って、それに基づいて、主なトレンドの開発とトレンドコースが識別されていることによってTFアンバランスパラメータを識別することができます。

間違えてすみません・・・。

 
FreeLance >>:
1,2256 на графике


フリーランス 2010.05.08 19:47

forte928 さんが書き込みました:>>。
Nirobaさんは1.2700で買い、今どんな気持ちですか? 下降トレンドの強さを感じていますか?

宴会の続きが現実的だと思う?

フリーランス 2010.05.08 21:00

forte928 さんが書き込みました(a) >>です。
EURUSD - Trends, Forecast and Consequencesで、実際に何が起こるべきかが提示され、何が起こりうるかの絵がそこにある。

は、「よく読め」があざといと思われるほど、書き込みが多いですね。
無条件に思い出す。
唾を吐くよりも勉強になるはずです。
そして半年後、比較する。

宴会が終わったとでも思っているのでしょうか。

まだ半年も経ってないのに...。

 
forte928 >>:

Как считаешь банкет завершается?

полгодика то и непрошло..

10-16/06/2010よりも早く北へハイキングすることを楽しみにしている。:)

私のその週のトレード戦術もそこに書かれています。

ところで、2009年11月末からすでに半年が経過しています。;)

ソレントの出番だ。:D)

それ以外はティンボとしか仲良くしていない.

-------

私の(netrebbe ;ではない)見解は、私が記述した とおりです。

そして、時折コメントを続けています。週2日以上。

半年間姿を消したことは、まだ響いていない。

そして、0.8(せめて1.01)の達成を考えるのです。

が現実的なのか?

 
gip >>:

Что, опять раздвоение? А почему летом?

トリニティは無意味に発明されたわけではない...。:D

アバタラはまだCRDFRに残っていて、時々ここで輝いている...。

;)

 
あなたが「あなた」という言葉を独占的に使いたがるのはわかります、あなたはそれに共感しているのです。みんな違う種類のゴキブリを繁殖させている :)
 
gip >>:
Понятно теперь почему тебе хочется исключительно на "Вы", отождествляешься. Каждый разводит свою породу тараканов в голове :)

性急な結論を出すのはやめましょう。:)

話を戻して、お願いします。

フォルテは宴会の続きを待っているそうですね。

10-16までは不安の方が大きいですね。

もし、1.2を割ることができれば、「狂気のシナリオ」が続くかもしれません。

私たち」としては、ありえないことです :D

 
forte928 >>:

орекция на 1.2205

ジャンニ 挨拶質問です。

このレベルはどこから来たのか?