EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2276

 
Shurik740:
欧州経済の崩壊でなければならない。1.1638以下では可能性はほとんどない...。


:)まあ逆なんですけどね。:)

ただ、0.8にはならず、0.95〜0.96になりました。

秋までに

そして、短い行で - 10日間 - 上昇と横ばい。まあ、1.21あたりかな。

 
現在、3時方向1.2035-1.2075で横ばい。
 
SProgrammer:


:)逆なんです。:)

ただ、0.8にはならず、0.95〜0.96になりました。

秋までに

そして、短い行で - 10日間 - 上昇と横ばい。1.21あたりのどこか。


10日間も横ばい?どうやったらそこまで行けるのか、すでに長い間横ばいなのだから、今日か明日が最も方向性を決める重要な日だ。
 
AlexSTAL:

まあそれは私の見解ですが...。短期リバウンド...

これ以上ないほど同意見です。

 
FXlike:

10日間の横ばい?どこからが横ばいなのか、すでに横ばいが長引いている、今日明日が最も方向性を決める重要な日だ


10日では何か問題があるのでしょうか?たとえ100日でも。:)

以前から方向性は定まっていました。と言ったレベル。

なぜきっちり10日間なのか?正確な日付はわからない。ただ、私には必要ないんです。10日間というのは、私にとっても、他の人にとっても、明確ではないということです。この10日間(8 9 11 12 13)の間、私たちは秋を待つべきですが、その間はバタバタします(変動します :))1.21の周りに、私は(私は個人的にどちらか気にしない、それが唯一の理由と思う)この数字は、今日または明日のコースで交差しない、より正確に交差しないことを考える。そして、まだそこを見ていない。:)

目測ですが(予想ではありません)、おそらく(実際の価格に最も近い)2010年7月16日-1.23262、上限は2010年7月19日-1.25000、下限は2010年7月11日-1.21399としました。

 
FXlike:

10日間も平気でいるのか?なぜ平気でいるのか、もう十分長い間続いている。
そして、なぜいけないかというと、統合が長ければ長いほど、動きが大きく鋭くなるからです......imh
 

proprogrammerとbasilです。

すべてが可能である、平坦な百日が、それは最も近い将来にダウンする可能性が高く、上昇しようとする時間が不足しており、それはあまりにも長くかかった、そのようなものとして上昇が行われなかった、絵はせいぜい複雑なジグザグと旗を示している、これは恐怖と不確実な精神性を特徴付ける" "。成長 "と "のこぎり歯状 "の特徴は、ビーコンから誰も利益を得られないことを示唆している。なぜなら、その動きは大きく反転し、風が非常に弱く吹くとビーコンがパニックになって逃げ出すことを間接的に予言している

 
FXlike:

proprogrammerとbasilです。

すべてが可能である、平坦な百日が、それは最も近い将来にダウンする可能性が高く、上昇しようとする時間が不足しており、それはあまりにも長くかかった、そのようなものとして上昇は行われませんでした、絵はせいぜい複雑なジグザグと旗を示している、これは恐怖と不確実な精神性を特徴づける" "です。成長 "とその鋸歯状の特性は、その大きな反転のため、誰もビーコンから利益を得ることができないことを示唆し、それは間接的にビーコンが少し下降してパニック的に脱出することを予言するものである。


そこでは、より正確な数値を示しました。:)国旗は私のためにあるのではありません。すみません。集団心理でもない。また、失礼しました。
 

:))21プロボロでも、もちろん、言いたいことはここにあるんですよ~、ここに書き込みが入った以上ね :) TMA月足2010年6月10日07:04頃が反転上昇と表示されていますが、年足はまだ長い間下降と表示されるでしょう。

 
1.2400を突破したら、何らかの回復の話ができるのでは......。今のところ利益確定だけですが・・・。