EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2134

 
mimoi >>:
Что думаете по поводу гепа?

買い物にぶら下がって、少し価格が戻るのを待つ?:)

 

今のところ、ドル円とEUだけが少し下げていて、それ以外は静かで、動きがあるとすれば明日の夜あたりでしょうか。

 
Noterday >>:

Подвис с покупками и ждешь что цена вернется вверх немного? :)

そうであってほしい...。

どのようにお考えですか?

 
mimoiさん、気にしないでください、ここにいる人たちは、次に何が来るかわからないんですから。ほら、Noterdayみたいな人がいじけてる。
 

マーケットで何が起こるかわからない...。不可能なことでも :)

個人的には、ギャップダウンがあると思いますが、ギャップアップして売りに入るきっかけになればと思います。

また、FXをやっていて気づいたのですが、月曜日の夕方までは、前週の一般的な動きとは逆の方向に相場が動くんです。ですから、ギャップアップの可能性は否定できません :)私の推理からお分かりのように、50対50です :))だから、フォルテに聞け ;)

 
torgus >>:

mimoi, чего паришься, тут ребята и сами не знают что дальше будет. Видишь, такие как Noterday, тебя подкалывают.

なぜそう思うのですか?よくある質問、違う意味での突っ込みをしてみました。

Noterdayのような人」と言われるほど、私はあなたを怒らせるようなことをしたのでしょうか?

気を悪くした人がいたら謝る覚悟はあるが、なぜそんなことを書くのか理解できない。

 
euが突破できるものはすべて突破したのであれば、月曜日には100-150pipsのいいギャップがあるはずです。一般的には、22.10.2000のチャンネルの下限に近づいて います。レジスタンスは1.2618,1.3039,1.3412です。
 

私の長年のトレードの中で、3ヶ月で7回のギャップ、6回連続の上昇と1回連続の下降は記憶にありません。

 
今日、誰かに向かって「あなたはバイ貝を買って値上がりを待っている」とか言うのは、少なくとも見苦しい。厳しいことを言うようで申し訳ないのですが、もし誰かにそう言われたら。その人は私たちに「この先どうなるんですか?私たちの思いを伝えましょう。もちろん、これらの予測は100%ではありませんが、要はコミュニケーションです。そこから真実が見えてくる。
 

ユーロも同じような状況で、時間的には週明けには最終的な安値が判明するでしょう。現時点では、世界規模での調整が続くでしょう。