EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2087

 
gip >>:
Случилось. Раз за разом выясняется, что Греция реально ничего не делает. Правительство фактически банкрот. Помощи не хватит на покрытие долгов. И никаких реальных шагов.

面白いのは、市場は2週間前からこのことを知っていて、今日の引き上げのシグナルを形成していたことだ...。

 
zhuki >>:

Успел на 120 п,да вот думаю может поспешил выйти. Просто не понимаю что случилось. Моё представление,что если так идём,то что то стряслось ещё,а я не знаю. Вот и переживаю. Ну, не причина же во вчерашнем флете? А в чём? Может и правда конец Еврозоне приходит? Что тогда? Такой пары лишимся.

慌てないでください、euは2000年11月に0.8227まで下がりました。私はユーラを信じている。私は常々、アメリカの状況はヨーロッパよりも悪い、ずっと悪いと言っている。
ギリシャの借金は13.6%、アメリカはほぼ100%です。これらのレートはすべて実体経済とは関係がない。

 
Joker писал(а)>>

面白いのは、市場は2週間前からこのことを知っていて、今日の引き上げのシグナルを形成していたことだ...。


市場だけでなく、それらのいくつかは、私はあなたを示すことができるそれを確認するための写真チャートレベルを投稿しました。

 
Joker писал(а)>>

実は、1.31を期待していたのですが、その水準で出てきたのならOKです。

アレクサン:それで、設計図や三角形などはどうだったのですか?キューブ」は全部当たったのか? 笛のついたラバーダッキーは溺れなかったのか?)))



なぜ、チャートをそんなに問題視するのですか?今のところ、すべて計画通りに進んでいるんだ。アヒルは泳ぎ、娘たちは叫んでいる :))サイコロについてはわかりません :))

ユーロを仕入れています。
 
Alexan >>:



А чего Вам так неймется с графиками-то? У меня пока все по плану. Утята плавают, девчата кричат :)) За кубики не в курсе :))

Затариваемся еврой

しかし、危険な決断だ...。(私の知る限りでは時期尚早)・・・。

 
Joker >>:

рисковое решение однако... (по моим сведениям - преждевременно)...

では、どこにあるのでしょうか?

私の意見では、プルバックがあるはずで、その後、もちろん再びダウン、終わりはまだ見えません(私たちは0をカウントしない場合)。

 
Joker писал(а)>>

しかし、危険な決断だ...。(私の知る限りでは時期尚早)・・・。


>> もしかしたら、そうかもしれない...もしかしたら、違うかもしれない...。1.0000か0.7777で買うのがベターか・・・。私は永遠の堕天を信じません。どう考えても、波がある。食べないわけにはいかないのです :)))

zhuki さんが書き込みました >>1

そしてもちろんまた下がる、まだ終わりが見えない(0を数えない場合)。


まあまだ極小値はあるんですけどね :)))

 
OlegTs писал(а)>>

フォルテが間違えたのは、1.3000か1.2000、もしかしたら1.0000かもしれないが、それ以下ではない;))))。


1.1800の間違いです。
 
zhuki >>:

А где тогда по ващему пора?

По мне, так откат должен быть....

私のオートメーションでは、そうでないかもしれませんが...。今日中には晴れるでしょう...。

 
Joker >>:

Моя автоматика показывает, что может и не быть... До конца сегодняшнего дня будет ясно...

私は、ユーロが1.300を割り込んで固まることはできないと思います。これは、整数に関する多くの仮定と矛盾している。したがって、引けは必至である。それについてどう思いますか?