EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2067

 
odiseif писал(а)>>

それはあなたが意味するトレンドの種類に依存する......1分チャート上のトレンドがある......と月足チャート上のトレンドがある......誰もが自分のトレンドの見解を持っている......私はいつもそれに反対だ......私は戦略(カウンタートレンド)があります......と私は常にバウンスをキャッチ... ... 不思議とそれは私のために動作します... ...。



だから、ラッキーなんですね。しかし、誰もがあなたのように幸運になれるわけではありません...。私のように
m5の話だったんですが...ここでは日中の動きがよく取り上げられるので。個人的には、この真実を自分で理解するために、高いお金を払った・・・だから、こう言うのは有効だと思う。同じレーキに入る意味もないしね。ネガティブな体験が、常にポジティブな体験につながるとは言い難い......。ポジティブな体験から学ぶ方がいい。

追伸:今日のレポートはありません。 ユーロドル先物のQuikで取引しています(同じちんちくりん、レバレッジがないだけです)。しかも、毎月のように...1日に
 

今日の午後は非常に強いシグナルで、私自身は朝6時からEURショートにしていますが。

...午後には、アルパリの全観客の67%がロング))で、これで1700ピプスの損失です。恐ろしい。

https://www.mql5.com/go?link=http://www.alpari.ru/ru/informer

それとも、また間違えたのか......なんという愚かなパッドなのか?

 
Trichet jotd !
 
http://translate.google.ru/translate?js=y&prev=_t&hl=ru&ie=UTF-8&layout=1&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fwww.gannalyst.com%2F&sl=en&tl=ru

グレート・ストレンジャーの教えの通り、目標達成。そして、ガリーナさんが言うように、モナロン。
 

imhoさん、もう少し深さのある底があって、損切りがあって、それからロングがあるはずです。

 
これは正しいのだろうか、間違っているのだろうか。
 
NikT_58 писал(а)>>
正しいのか間違っているのか、どっちなんでしょうね。


ニコライさん、イマイチですが、波に乗るにはこの2冊を読む必要がありますね。

http://depositfiles.com/files/2e09q8w7s- Prekter.

http://depositfiles.com/files/mdlsits48- ニーリー。

どちらも波動分析で。発想の方向性は正しいのですが...。しかし、その実行はまだ遅れています。基本的なルールをいつも破っているんですね。12345と腹筋という単純なものばかりではありません。他にもいろいろな形やバリエーションがあるんですよ。どこにでもある8波のシーケンスを見つけようとするのは、間違った方法です。
もう少ししたら、私のマークアップのバリアントを掲載します。
ちなみに、波のフォーラムはこちらです。興味のある方は、http://elliottwave.ru/index.php?showforum=3

 

ここにドルインデックスのグラフがありますが、ご覧のようにチャネル上で上昇中です。

 
Bocman писал(а)>>

これはドルインデックスのグラフですが、チャネル上で上昇中であることがお分かりいただけると思います。

それが、「チャートのスクリーンショットです - ご自分で結論を出してください」というものには、いつも面食らわされます。:-)))
みんな端末にそんなチャートを持っているのに、なぜ私が投稿しなければならないのか?
ここで一番大切なのは、あなたの心です。上昇トレンドのチャネルが途切れることは、あらゆることを意味します。10人いれば10通りの展開が見えてくるのです。
成長再開、横ばい、引き戻しと成長再開、引き戻しと反転、少なくとも4つのシナリオが一目瞭然である。

ああ、グローバルフィロソフィーの話ですが。
最近思うのは、ニュースやテクニカルな要素は、為替の動きにほとんど影響を与えないということです。しかし、まず、お金を大きく動かす人たちの利害に左右される。もし彼らが成長を望むなら、「ほら、ギリシャには救済措置があるから大丈夫」と言うだろうし、もし没落を望むなら、「ほら、ギリシャは問題が多すぎて経済が没落しそうだ」と言うだろう。ユーロと米ドルの強い動きは、米国の住宅市場やドイツの購買に関するデータの発表と関連していることが注目された--ニュースのヘッドラインやアナリストが踵を返して胸を張ったのはそのためである。ドイツのデータはポジティブだ-ほら-今ドルが上がっている」「アメリカの住宅データはひどい-ドルが下がっている」みたいな。しかし、このようなデータが出てきたとき、市場はそれを無視してとにかく行ってしまった。ドイツの指標がプラスになればユーロは下がり、住宅市場のデータがマイナスになれば米ドルは上がる。
市場のリズムを決めるのはニュースではなく、通信社がニュースの文脈を調整して値動きを正当化するのである。まるで手品師の手のように、適切なタイミングで、適切なニュースがスポットライトを浴びるように送り込まれるのです。
 
waitra писал(а)>>


グラフのスクリーンショットです。ご自分で結論を出してください。:-)))
みんな端末にこんな表があるけど、何を貼ればいいんだろう?
ここでは、その思いが一番大切なのです。上昇トレンドの崩れはどんな意味でもあり、10人いれば10通りの軌道を見ることになる。


しかし、私はこの写真についてのあなたの個人的な見解を聞くことに非常に興味があります?