EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2192

 
Tantrik писал(а)>>

今日は普通の金曜日ではないし、euはおそらくどこにも行かないだろう。昨日はたくさん買い占められたようですが・・・。と売れそうにない。20~30pp程度であれば。

おっしゃるとおりです :-))
 
arkeo >>:
Если можешь по доллару канаде тоже дай прогноз. Спасибо!
トリックスターなんですけどね。金字塔なんです。
 
Mathemat писал(а)>>
ズルいぞ。金字塔なんです。

10ヶ月間、1.1を待ち続けています ))))。
 

Forte928さん、このペアは前回の高値を更新する可能性があると思いますか?あなたの意見に興味があります。

 

 
SEVER11 писал(а)>>


よくやった )))))
 
来週初めの見通しを提出しますので、ご検討ください。オプションレベル指標の情報に基づいていますが、この指標の開発元であるXrust社の予測の正しさについての見解が知りたいところです。
 
torgus >>:
Предоставляю на обзор и обсуждение свой прогноз на начало следующей недели. Составлен на основе информации индикатора опционных уровней. Интересно будет узнать мнение разработчика индикатора Xrust,а насчет правильности составления прогноза.

止まらない:о))

だから--あとは予想屋としての自分の運を信じるだけだ。:)

底値で売り、上値で買うということが判明するかもしれません。:(

 

この1週間は、大方の予想 通りに推移しました。

今、私が思うに、このような感じです。


 
FreeLance писал(а)>>

この1週間は、大方の予想 通りに推移しました。

今、私が思うに、このような感じです。



来週はわずかな上昇トレンドで始まるかもしれませんが、次の3日間は下降トレンドになるでしょう...しかし、このトレンドは長い時間遅れるかもしれません...いずれにせよ、1週間以上にはならないでしょう.........。