EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1838

 
幼稚園のことを書けよ、誰の意見もおもしろくない。
 
nemez_ >>:
На счет,дет сада,напиши-ничье мнение не интерестно.

Gipが来るから、書いてくれるよ、怖い人))

 
nemez_ писал(а)>>
幼稚園の件ですが、誰の意見も聞きません。

どういうことですか?スペルからではわからない。
死刑も執行できない、恩赦もない?それとも処刑も恩赦もできないのか?:)))面白いという言葉には、2つのTTがある。

ルーニー(USDCAD)の場合、時計にWが形成されているのでは?
 
NikT_58 писал(а)>>
ガリーナ、あなただけに。しかも古典的なものばかり。 相場はこんなもの......。どうしよう...。


ニコライさん、またまたすみません...。内緒ですが、これはどんな波なんですか?どのような古典によると?エリオットのたわごとだただ、守られているルールはひとつもない......。もしかしたら、他にも見逃している名作があるかもしれませんね。


 
Alexan >>:

Николай, еще раз пардон... Что это за волны такие у тебя, если не секрет? По какой классике? По Эллиоту полный бред. Ну просто ни одно правило не соблюдается... Может еще какая классика есть, которую я пропустил?


こんな感じです。

 
どうしてこのスレッドの皆さんは、自分の意見を私に押し付けようとして、とても喜んでいるのでしょうか・・・?
そして、絶対に誰もが一度は使ったことのあるフレーズです。
"ガリーナ、特にあなたに!"
めっちゃ面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当に
みんな頭が良くて、自分の意見が正しいと思っているんだろうなぁ~~。
:)))
驚きが止まらない !
 
Galina >>:
Почему то все на этой ветке с таким удовольствием стараются ИМЕННО МНЕ навязать свое мнение ....
При чем обсолютно все, уже как минимум по разу исползовали фразу:
"Галина, специально для Вас !"
Ну так забавно, вот чесное слово !!!
Все умные такие, и каждый небось думает, что его мнение самое правельное !!!!
:)))
Никогда не перестану удивляться !

誰も何も証明していない。
単に「衝動はなく、補正だけがある」と主張するのは異端であり、ナンセンスである。
インパルスなき補正は存在しない(同じ読み方)。
あとは、どこが衝動的で、どこが修正なのかを理解することです。

 
NikT_58 писал(а)>>

>>大体こんな感じです。


私の理解では、フランです。でも、前の図については、まだ波がどこにあるのかがわかりません。そして、ここにもマークはありません。
パルスはこのように表示されるはずです。

あなたの絵では、0-1-2-3-4-5は全く意味をなしませんね。描き直そう。もうひとつのヒント:0をマークしない(インパルスの始まりということですか?)
 
ただ、どのような時間軸で描くかを決めておかないと、M5が1枚、Dが1枚になってしまいます)) 。
 
strangerr писал(а)>>
ただ、どのような時間軸で描くかを決めておかないと、M5が1枚、Dが1枚になってしまいます)) 。


最近、ある達人が言ったように、TFなんてどうでもいいんだ :))))
そこに座ってるのか、こっそりユーラを叩いてるのか?:))