EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1839

 
Alexan >>:


Как тут было недавно замечено кем-то из наших гуру - какая нах разница какой ТФ :))))
Ты там селишь или баишь евру втихаря? :))

そこで、今朝は1.3509からの売りという画像を掲載しました。そして、その違いは、例えばM15ではインパルスは上昇、H4では第2波または第4波、Dでは何らかの小さな修正、などです))。

 
strangerr писал(а)>>

そこで、今朝は1.3509からの売りという画像を掲載しました。そして、その違いは、例えばM15ではインパルスは上昇、H4では第2波または第4波、Dでは何らかの小さな修正、などです))。

冗談です :)では、カナダはどうでしょう?よく見てください、皆さん。だから言ってるじゃないですか
よし、またからかっただけだ。ギャル、愛してる :))
ガリーナ、カナディアンをどう思う?大移動が控えている、彼のクロスも。でも、インデックスには載っている。波はまだ見ていない。

ストキャスティックスは既に全てのTFで下降しています。RSIも危険水域に入りつつある。

 
ここまでくると、もう下降線ですね。




 
カナダで、...
そうですね、面白い絵ですね。
投機的に、勢いで買ってみるのもありだと思います。
レベルでは価値がある、ストッパーは非常に小さい。
でも、あくまでも慎重に。
下降の動きはまだ終わっていないと言えるでしょう。
私の考えでは、もう一つ隙間が足りない。
私はパスします。
 
Galina >>:
По канадцу, ...
Да интересная картинка.
Спекулятивно можно думаю попробовать прикупить его в моменте.
Стоит на уровне впринципе, стопак мизерный выходит.
Но только очень осторожно.
Могу точно сказать, что по нему движение вниз еще не законьчено.
Мое мнение еще одного пролива не хватает.
Я короче говаря пас.

1ヶ月ほど前に数えたのですが、覚えていらっしゃるでしょうか、最初の目標が1.08と何かで、100ppほど届かず、その後0.99か0.98になったと記憶しています。調べたら、2月の末だった。

 
yurok1987 >>:
Кто как думает?

コーヒーとタバコを持つ私))

 
スクリーンショットをアップロードしたのですが、表示されません。 アップロードの方法や形式はどうすればいいですか?
 
皆さん、おはようございます。コーヒー...そして儲かる一週間を!

 
yurok1987 >>:
чета загружал скриншот.. а он не показывается??? как загрузить, вернее какой формат?

どれでもいいんです。描画の後にドットを付ける)

 
カナダの計算結果-0.9938を発見。