EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1830

 
こんにちは。
そして、今朝のドル円は1.3531-37と戻している.
 



取引開始時に最小値を更新する...すなわち乖離を形成する...現時点でのM15とM30は乖離形成のための予備的安定シグナルを示す...という事実に関するもう二つの議論を紹介します。

 
oleniknik >>:
Привет.
А с утра доллар снова по 1.3531- 37 ....

土日祝日も取引している証券会社に口座を開設した方がいいのかな、アドバイザーも少しは稼げるだろうし...。

 
OlegTs >>:

надо наверно открыть счет на ДЦ, который торгует в выходные и праздники, советник бы подзаработал малость....

ところで、この週末の動きについて知っている人がいたら教えてください。

 
forte928 >>:
Привет ФОРТЕ !!!
久しぶりにお会いしましたね :)
真似をしたんでしょう?
 
oleniknik >>:

а разве есть такие? прикалываешься? кстати кто знает природу этих движений на выходных ? поделитесь....

冗談抜きでFXは土日祝日もなく働いている、休んでいるのは販売店の方だ。自分たちのためではなく、私たちのために。他の同志、銀行やファンドは土日祝日もなくマーケットに行く。そのため、それほど強くはないですが、隙間や動きがあります。週7日勤務の証券会社がある。インターネットでいろいろ調べてみないと...。

 
ところで、みんな。
最近、euの週末にこのような突然の動きに戸惑っています。
見たことないですね...。昔はストンと落ちて、その程度だったんです。
しかし、ここでは何も言わずに暴れている。
それに、私だったら週末以降の指標はあまり信用しない方がいいと思います。
そういう動きをしているわけではないんです。
例えば、eurikは1.3530を2回上回り、週末に2回ミニマムに戻りました。
インデックスに反映されないのは、ギャップを縮めるだけなので、ご理解いただけると思います。
ところで、波動を扱うのが好きな人は、同じことをするでしょうね。
私は友人を持っている、彼は波の上にレイアウトに表示されるように(彼がgovaritとエラーが)この理由のために、それを "失われた波 "と呼んでいます。
そんなとき、どうすればいいのか。
このポイントをタンバリンでフォルテにすると、効果があるのか?
そして、週末にユーラが何をしたかを描き終えると、ここまでは大体こんな絵になる。
 
OlegTs >>:

не прикалываюсть, Форекс работает без выходных и праздников, это ДЦ себе устраивают отдых. Точнее не себе а нам. Все остальные товарищи, банки там, или фонды какие выходят на рынок без выходных и праздников. Поэтому и гэпы и движение, не такое сильное но есть. Есть ДЦ, которые работают без выходных. Надо пошарить в инете...


もし見つけたらLINEしてください :)
 
週末の動きに目を通しましたが.大きな動きは、ユーロドル(30~40pt)とユーロ円(40~50pt)のみであった ...要するに、ユーロが動いていたのだと思うのですが.その他はせいぜい10pipsの範囲内 ...とにかく、週末の動きについてどう考えているのか ?はい右 - すべてのペアは、EURは(30から50ピップ)揺さぶられた....そういえば、ユーロに何かあったような......。
 
Galina писал(а)>>
久しぶりにお会いしましたね :)
マーディケーションしていたんですか?

ガリーナ、あなたが話している言語を尊重することを学びなさい、それはあなたの母国語です、Wordは私に正しく書くことを教えてくれました、ロシア語は私の母国語ではありませんが、すべては暗記と、私がまだ学校で覚えているいくつかの規則に基づいて構築されています。ちなみに、学校では国語が4分の1でF判定でした...。
私は、接続が悪いので、私は中期的なトレンドにのみ反応し、すべての反転と動きを時間内に認識したからです... 原則的に、今週私は380ポイントを獲得することができます。 現実には、私はさらに多くを獲得することができます - すべては、週の終わりまでに第2、第3、第4波の可能な動きによって異なります - 実際には私は週の終わりまでに私の預金を倍にするかもしれません... 最適な作業戦略で - 500%増と積極的な戦略