EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 181

 
strangerr >> :

みたいなところがあって、そこから1.4670まで

いや...1.4694を超える

 
NikT_58 >> :

そこから村に行けるんですね?

私は、可能性は低いと思っています、価格が再び上昇するとき(私は、小さな利益で買い注文を閉じないで、そのままにしました)、売りに行くかもしれません、1.4670が最小目標値です。しかし、それは推測であり、我々は見るでしょう、我々は生きるでしょう)))

 
オフトップで申し訳ないのですが、どなたかゴールドを取引されている方はいらっしゃいますか?
 
MaximuS60 >> :
オフトップで申し訳ないのですが、ゴールドを取引されている方はいらっしゃいますか?

>> 銃、麻薬?:)))

 
MaximuS60 >> :
オフトップで申し訳ないのですが、どなたかゴールドを取引されている方はいらっしゃいますか?

Firemastは金のスペシャリストです。

 
MaximuS60 >> :
オフトップで申し訳ないのですが、ゴールドを取引されている方はいらっしゃいますか?

スプレッドはそこそこ大きく、入る意味がない。 今、自分のものを見てみたが、60ppだった。

 
strangerr >> :

武器や薬物?:)))

>>そして、あなたはユーモラスです。

 
MaximuS60 >> :

>> ユーモアのある>>とあなた。

今日は絶好調だ。

彼は許されている。

 
MaximuS60 >> :

>> ユーモアのある>>とあなた。

ユーモアがないと、私たちの世界では迷子になってしまうのです。

 
strangerr >> :

ユーモアがないと、私たちの世界では迷子になってしまいます。


ちょっと早いけど。