EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 177

 
alexx_v писал(а)>>

ウクライナで選挙?:)) 地図を見てください-ウクライナはどこ、EURUSD-arはどこです :))

コメディークラブ、ザドルニー、ペトロシアン、プーチンのジョークがわかる人へのメッセージでした......。

>>ウクライナはGBPにも強い影響を与えるので、今日は上昇トレンドで、私は買いです

 
Helex >> :

コメディークラブ、ザドルニー、ペトロシアン、プーチンのジョークがわかる人へのメッセージでした......。

>> ウクライナはGBPにも強力な影響を与えるので、今日のトレンドになっているのでしょう。

我が国の首相(ユルカ)だけが強力な影響力を持っており、それも頭脳と懐に入ったもので、ウクライナは何の影響力も持っていないのです。

 
Helex >> :

コメディークラブ、ザドルニー、ペトロシアン、プーチンのジョークがわかる人へのメッセージでした......。

ウクライナは英ポンドにも強い影響を与えるので、今日のトレンドにもなっています。

むしろ、フラットかどうかで争うのがいい。

そして、こうした話題は気分を害することもあります。

>>.

 
NikT_58 >> :

の問題について議論したいのですが、フラットアウトではありません。

そして、こうした話題は気分を害することもあります。

>> さあ。

だからこそ、私たちは このようなテーマを決めないのです。

 
参入 する場所とタイミングが最悪だと思う。矛盾するニュースだけに、より悪い。
 
strangerr писал(а)>>

我が国の首相(ユルカ)だけが頭脳と懐に強い影響力を持ち、ウクライナは何の影響力もない。

ユーモアの目利きがまた一人増えましたね。

ちなみに総統はザカルパチャ地方に潜伏しており、全ヨーロッパに対するデモ行進の準備をしている。その後、異星人の技術を持つ彼の部隊が7日以内に全州とヨーロッパを占領し、千年帝国として君臨することになる。つまり、ウクライナの世界経済に対する影響力は非常に大きいのです。

日本人はそれを知っていて黙っている。

そうでないと思っている人のために、おかしなニュースを2つほど紹介しよう。ジンバブエが世界経済に与える影響についてなど。

 
gip писал(а)>>
今が一番、参入のタイミングが悪いと思います。矛盾したニュースのみで悪化している。

そうなんです。)みなさん、リアルアカウントから笑い画像を投稿して昨日乗って、その後ロックが始まって、ロックから抜け出そうとしたら...。というわけで。

もっとひどい状況もあったし、出ちゃうし、どうしよう :-))

 

ウルフに続いて...


シニアプラン...デイリー...トレンドライン1-3に跳ね返された...価格は上昇し、その後下落する...




ここで、うまくいったのが間違った波...。どうやら、価格は1-3線で跳ね返されそうな気配...。



 
A.O. писал(а)>>

そうなんです。)みなさん、リアルアカウントから笑い画像を投稿して昨日乗って、その後ロックが始まって、ロックから抜け出そうとしたら...。というわけで。

もっとひどい状況もあったし、出るけど、どうしよう :-))

ちなみに、EURUSDのベイであまり早く行くのはお勧めしませんが

 
Helex писал(а)>>

これがフラットと呼ばれるものです。ちなみに、EURUSDでベイを急ぐのはお勧めしません。

そうですね、注意してみると、画像では1.4836にTPがありますね。

そして、一般的には「やってはいけないこと」のシリーズから、これを掲載しました :-)