EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 174

 
Krotu >> :


まず、それはまだ始まっていない、第二に1.4430でターゲットに私はまだ考えている、私は長い間チャートを見ていた、フィボを構築し、私はおそらく1.4370でニッケルキスに同意し、結果としてここに変更されます。

1,4370-1,4400

1,4650

1,4280

1,4950 - 2 10月8日)) (この日付はフェアマストから、あとは正直に、正直に8))))

1,2500 - これは数ヶ月の目標で、正確には難しいが、新年までには正確になるであろう


そんな予想では、FXのことを伝えればいいだけです。あなたの価格では、チャートを作るまでに窮屈になってしまいます ))))))))))))))))))))))))))
 
Krotu >> :
AK様 - もしあなたが聖杯を探しているのなら、それは私のためではありません。誰もが声明文を見たがりますが、まさにその文書が整っている人は、ここにはいないと断言します。私の体験は「ERRORS」であり、それを恥ずかしげもなく語ることができるのです。この3年間、どうやってここまで来たのか、何を学んできたのか、お話ししたいと思います。もし私が3年前に、わずかな金額でFXの真実を伝えるというオファーを受けていたら、喜んでそのような経験を支払い、もっともっとお金を貯めたことでしょう。私を信じて、誰も本で書き込み、誰もあなたに株式や外国為替市場が何であるかについての真実を教えてくれません。お金を貯めたいあなたへ~お伝えします。あなたは聖杯とポッシュステートメントを必要としている - 私はあなたの検索が成功することを祈っています。


みんなにトレードをやめさせ、自分の予想だけで一攫千金を狙いたいのか?
 
9月29日 /Dow Jones/.ANZ銀行のシニアディーラー、アレックス・シントンは、ユーロ/米ドルペアはやや買われすぎの感があり、四半期末のヘッジと明日からの中国での週末延長を前に取引は不安定になると予想している、と語る。"/pair/"は丸みを帯びた頂点を形成している可能性があります。1.4517をブレイクした場合、1.4350-1.4400付近まで下落する可能性があります」と述べています。シントンによれば、抵抗線は1.4625である。現在までのところ、成長性資産の強化は、当初、米国の住宅価格データが予想を上回ったことに助けられたが、このプラス効果は消費者信頼感指数の 低下により相殺された。シントンは、抵抗線を乗り越えたドルインデックスが77.12で自信満々な様子だと付け加えている。10月9日まで続く中国の祝日により、ユーロは買い控えに見舞われる可能性があります。本稿執筆時点では、ユーロ/ドル・ペアは1.4529で取引されている。
 
Krotu >> :


まず、それはまだ始まっていない、第二に1.4430でターゲットに私はまだ考えている、私は長い間チャートを見ていた、フィボを構築し、私はおそらく1.4370でキスニックに同意し、結果としてここで変更されます。

1,4370-1,4400

1,4650

1,4280

1,4950 - 2 10月8日)) (この日付はフェアマストから、あとは正直に、正直に8))))

1,2500 - これは数ヶ月の目標で、正確には難しいが、新年までには正確になるであろう

1.4950という数字に賛成です、うまくいけば週明けには見えてくると思います。

 
bivus >> :
9月29日 /Dow Jones/.ANZ銀行のシニアディーラー、アレックス・シントンは、ユーロ/米ドルペアはやや買われすぎの感があり、四半期末前後のヘッジと明日からの中国での週末延長を前に取引は不安定になる見込みだという。"/pair/"は丸みを帯びた頂点を形成している可能性があります。1.4517をブレイクした場合、1.4350-1.4400付近まで下落する可能性があります」と述べています。シントンによれば、抵抗線は1.4625である。現在までのところ、成長性資産の強化は、当初、米国の住宅価格データが予想を上回ったことに助けられたが、このプラス効果は消費者信頼感指数の低下により相殺された。シントンは、抵抗線を乗り越えたドルインデックスが77.12で自信満々な様子だと付け加えている。10月9日まで続く中国の祝日により、ユーロは買い控えに見舞われる可能性があります。本稿執筆時点では、ユーロ/ドル・ペアは1.4529で取引されています。

丸みを帯びた尻を形成している、どこからこんな専門家が来るんだ?私の経験から言うと、「専門家」が「下落が迫っている」と言えば、それは「買い時」なのです。

 
strangerr >> :

1.4950という数字に賛成です、うまくいけば週明けまで見ることができると思います。

もっとかもしれない。

個人的には、先に倒れた方がいいんですけどね。

しかし、それを知っているのはワゴンドライバーだけです。

 
NikT_58 >> :

もっとかもしれない。

個人的には、先に倒れた方がいいんですけどね。

しかし、それを知っているのはワゴン車の運転手だけだ。



1.50を超えたあたりで、すでに下降している可能性があります。

 
strangerr >> :

1.50を少し超えるかもしれないし、もう下がっている。

4波しか見ていない。

そして、その中で波動15だけが1.51で表示されているのです。

あとは、その積み重ねがどうなるか。

つまり、15thウェーブを殺すか殺さないかです。

 
NikT_58 >> :

4波しか見ていない。

そして、その中で波動15だけが1.51で表示されているのです。

あとは、その積み重ねがどうなるか。

つまり、15thウェーブを殺すのか殺さないのか?

4470付近までの引き戻しはまだ可能かもしれないが、4750まで上昇した後では、日足チャートでは目先のことである。

 
Vyazemskiy >> :


みんなにトレードをやめさせ、自分の予想だけで一攫千金を狙いたいのか?


私は予測を立てないし、販売もしない。私は男性に必要な情報を提供することを望んでいます。時間がかかるし、時間はタダじゃないんです。