EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 176

 
Krotu >> :
AK様 - もしあなたが聖杯を探して いるのなら、それは私のためではありません。誰もが声明文を見たがりますが、まさにその文書が整っている人は、ここにはいないと断言します。私の体験は「ERRORS」であり、それを恥ずかしげもなく語ることができるのです。この3年間、どうやってここまで来たのか、何を学んできたのか、お話ししたいと思います。もし私が3年前に、わずかな金額でFXの真実を伝えるというオファーを受けていたら、喜んでそのような経験を支払い、もっともっとお金を貯めたことでしょう。私を信じて、誰も本で書き込み、誰もあなたに株式や外国為替市場が何であるかについての真実を教えてくれません。お金を貯めたいあなたへ~お伝えします。聖杯と派手な文言が欲しいんですねー、検索の成功を祈ります。

地元の名物、ピエロのフェアマストもたった10000円で真実を共有するんだ。しかも、彼は2003年以来、あなたより多くの経験を持っています :)熊手を踏んできた豊富な経験値に何の価値があるのか?

 
NikT_58 >> :

これ、欲しいな。

どうなんでしょうね?

http://www.becompact.ru/notebook/sony/aw/Sony-Vaio-VGN-AW3XRY-Q

装置はスーパーです。

 
NikT_58 >> :

これ、欲しいな。

どうなんでしょうね?

http://www.becompact.ru/notebook/sony/aw/Sony-Vaio-VGN-AW3XRY-Q


あの金額でWinのプラットフォームはモウレツにトンデモない。そんなお金を払うなら、足し算してこれを買ってください。

http://deepstore.ru/product_info.php?cPath=3_10&products_id=30242

またはこれ

http://deepstore.ru/product_info.php?cPath=3_10&products_id=30503

 
gip >> :

地元のランドマークであるピエロのフェアマストも、たった10000円で自分の真実を伝えている。しかも、彼は2003年以来、あなたより多くの経験を持っています :)>> 熊手を踏んだあなたの豊富な経験に何の価値があるのか?



"悟りの精神は、私たちにどれだけ多くの不思議な発見を用意してくれているのだろう。
そして経験、困難な失敗の息子、そして天才、逆説の友......」(A.S.プーシキン)。

経験はタダで間違いを犯す、会って細かいことを教えたり、いろいろな熊手を教えたりするのにはお金がかかる。金額は言いません、そうしないと自分で熊手を売り始めることになりますから 8)))

 
今日、E/Uが1.4700を突破すると思う人は?
 
はやぶさ
 
Krotu >> :
熊手の探し方と正しい踏み方」のガイドを発行した方がいい。
 
MaximuS60 >> :
今日、E/Uが1.4700を突破すると思う人は?

今日のところはその天井だと思います。

 
gip >> :
熊手の探し方と正しい踏み方」のガイドを出した方がいい。


この話題は終了です、最後になりますが、私は何も売りません。車で行っておしゃべりするにもお金がかかる。タダでどこかに行って何かを話す時間はないが、お金を払えば喜んで行くし、話すことがあればあるほどいい。
 
Krotu >> :


この話題は終了です、最後になりますが、私は何も売りません。車で来て話をするにもお金がかかる。タダで行って何か話す時間はないが、金があれば行って話す準備はできている、ましてや話すことはある。

私がレズビアンでなければ、出てこれたのに残念 :))))