EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 179

 
Nisramchuk >> :


下がるとは思うが、どこまで下がるかはわからない。

4580

>>ごちゃごちゃになりそうですね。

 
firemast >> :

壁ドン:) アホか。

そうですね、あれは意地悪でしたね :)私を追い出すべきじゃなかった

執念深いというか、書き込まないといけないんです。

 
forte928 писал(а)>>

波動の規則性は常に存在するが、その見方がわかる人には見つけられるものであり、それを知るためには、擦るのではなく、標準的でない方法でチャートを見ようとすること...時には指示なしに...である。

ウルフがいい人かもしれないので、異論はありませんが、一度、相場の「達人」の知識もなく、このセリフにパターンを見出そうとしたことがあるんです。まさか、同じウルフでも、このような理論では市場で儲けられないので、まさにこのような理論を書くことで名を成したのではあるまいな。なぜなら、もし彼の理論がうまくいって、他のすべてのエリオット、ウルヴァリン、スパイダーマンなどがちなみに彼らの名前はハリウッドスターに酷似しており、ソロスだって全然ソロスじゃない。全ては耳にデタラメをつけるためのブランドなのです。彼らは、理論が実際に機能すれば、頭脳を爆発させて儲けるだろう。そして、彼の墓の中で、私は彼らが多分52%で動作する場合の50%で主張しないが、レイアウトにこれらのすべてのデータを見た)))。

ここで十字軍は金儲けの話題、今は北米大陸に整理した方がいい。例えば、フォートノックス。

 

小さな規模に落とし込もう...。レッツシュート...



 
forte928 >> :

ごあいさつ

フォースとはもう連絡が取れないと思っていた。

グラフィカルな操作に戸惑うかと思いきや

 
kharko писал(а)>>

小さな規模に落とし込もう...。レッツシュート...

どこだ、聞いてないぞ

そこでだ、ノックス基地への聖戦を募集する。10万人の兵士と陽動作戦のための500万人の中国人が必要だと見積もられている。みんなのために十分な金塊を。特に中国は多勢に無勢でしょう。

事前情報は以下の通りです。

 

ウルフ波を観察していると、写真のようにある方法でしか波が働かないことがわかる


 
kharko >> :

小さな規模に落とし込もう...。もうすぐ発射...



>> すでにやっています。

 
Helex >> :

どこまで?

そこでだ、ノックス基地への聖戦を募集する 10万人の兵士と500万人の中国人が陽動作戦を行う予定だみんなのために十分な金塊を。特に中国は多勢に無勢でしょう。

事前情報は以下の通りです。

事前の情報を、できれば数字で教えてくれれば、考えてみます。

 
strangerr >> :

>> すでにクビ。


この辺りには、かなりの大物がいることが判明した。