EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1726

 
Alexan писал(а)>>

この点について詳しく教えてください。どのようなマークなのでしょうか?写真を見ることはできますか?



GBPによるYours.incorrectly拡大.forgotten ?:)
 
exi писал(а)>>


彼が間違っているとは言いません。この人はどちらにしても賢いですね...。ただ、彼の投稿は毎回「センセーショナリズム」なのです :)


そして本題......マークアップが始まりましたね。また、サードパーティーのシステムを使って、上がるように合図がありました。つまり、すべては示されたシナリオの枠組みの中で展開されているのです。


1EUR=0.96USDでのシナリオ-同感です-画像を添付します...
 
http://profitmania.ru/forum/viewtopic.php?f=102&t=423

ブート可能なため、1チャートだけ良いので、それを好むかもしれない悪い指標ではありません。

 
exi писал(а)>>



GBPによるYours.incorrectly拡大.forgotten ?:)


ああ、セメン・セメニッヒ :))))少し混乱しています。ユーロの話かと思った。(ちなみに お呼びしてもよろしいでしょうか)

見知らぬ人、起きて!みんなもう取引してるんだよ。それとも、またジャガイモのために庭を準備しているのでしょうか?
 
forte928 >>:


Выходные немного разбили картинку волн но в принципе если внимательно приглядеться то вчера в 19-05 унас началась пятая волна коррекциоооной четвертой волны - поэтому наше все движение состедоточено на уровне достижения 1.3670 (стренжер лично для тебя - может быть тенями поскочим до 1.3700). дальнейшее движение после этой точки уже будет полностью направленно вниз т.к. мы развернемся и пойдем на пятой волне нисходящего движения к точке 1.2200 - это грубая оценка но эта точка вполне закономерна..На пути у нас еще будут встречаться откаты но такие глобальные как был этот уже наврядли..но а дальше - это уже другая история..

TPを1.3650にして、あとは下がってもかまわない)))。

 
私なら短パンはすぐにはあきらめませんね。
1.週末に示した高値1.3525はまだ取られていない。これが、私が書いていた大きな抵抗です。
2.終値が 1.35より高い日足ロウソクは1本もないのです。でも、そうなったら、すべてを根本から考え直すつもりです。
3.最も重要なことは、おそらく、私たちは毎月のクロージングキャンドルを控えていることです !!!!だから、そのときまで何もしないのが合理的だと思うんです。
まあ、私個人はひとまず身を引きますが。
 
oleniknik >>:
А я пока не выхожу с продаж ... подожду ....

主要なカップルはギリギリのところでバランスをとっている。まだ何も明確になっていないと思います。マカロニはなんて言ってる?

 
Galina писал(а)>>
私なら短パンはすぐにはあきらめませんね。
1.週末に示した高値は1.3525。現時点ではまだ 取られていない。私が書いていた、あの膿んだ抵抗のことです。
2.終値が1.35より高い日足ロウソクは1本もないのです。でも、そうなったら、すべてを根本から考え直すつもりです。
3.最も重要なことは、おそらく、私たちは毎月のクロージングキャンドルを控えていることです !!!だから、そのときまで何もしないのが合理的だと思うんです。
まあ、私個人はひとまず身を引きますが。



ガルちゃん、すでに1.3536をゲット。
 
Galina писал(а)>>
私なら短パンはすぐにはあきらめませんね。
1.週末に示した高値は1.3525。現時点ではまだ取られていない。私が書いていた、あの膿んだ抵抗のことです。
2.終値が1.35より高い日足ロウソクは1本もないのです。でも、そうなったら、すべてを根本から考え直すつもりです。
3.最も重要なことは、おそらく、私たちは毎月のクロージングキャンドルを控えていることです !!!!だから、そのときまで何もしないのが合理的だと思うんです。
まあ、私個人はひとまず身を引きますが。



ガリーナさん、覚えていますか、週末に絵を描いたのですが、第3波があって、今、第5波が形成されています。 そして、それが長い間、私たちを揺さぶるという事実--つまり、その動きについては、第1波と第2波がきつかったので、そのような変動があります。さらに、第3波は非常にゆっくりと動いており、したがって、上値への長い退屈な揺れがあるでしょう...。
 
forte928 >>:


Галина помнишь я на выходных картинку рисовал - так там была третья волна, а сейчас формируется пятаяи то тчо она нас долго будет качать- так это у нее такие превратности по ее движению т.к. первая и вторая волна было сжатые, тем более треться то следовательно у нас намечается раскачка долгая и нудная по достижению верхней точки..

私は誰も知らないが、この第5波にはすでに気合が入っている・・・・・・))))