EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1515

 
RekkeR >>:

Это плоды пригодны для игры в шахматы, со старыми пердунами в скверике. А если на плечах "лопата", выдающая результаты попавшие в струю, способом извлечения из нее момнтов не поддающихся логике, то скажите есть ли закономерная стабильность в получении результатов? Или это разовая акция?


私はすでに1ヶ月間ここで私の予測を作ってきました、毎週私は80〜90%の偶然を得る、それは私個人のための規則性です、私はあなたに安定性について何も言うことはできません、私は実際のお金を取引していない、私は時々毎週400%を作り、時には私も、経験不足、欲などのためにお金を失う... 私はリスク管理に取り組んでいます、あなたはシステムとパワーフル資金管理、市場でお金を稼ぐための他の方法は必要ありません...だから、私にとっては、一回限りの行動ではなく、生き方なんです...。 経験は最も重要なものです!それは実際のお金で取引するときにのみもたらされます...そうすれば、恐怖や欲は消え、損失や利益を冷静に受け入れて、楽に仕事ができるようになります...。
 

ユーリクはちょっと焦って上がっていると思いませんか...。
???
1.3519が日足ロウソクの終値になりそうだ。

 
https://www.mql5.com/go?link=http://stocktime.ru/[hash]trade

見知らぬ人のために。 右上の時計は、今のところ興味(あの掲示板のこと)を示しているものだと思う。だから、アメリカのオープン前にユーロドルは買いコラムで上昇し始めた。そして、その反応は今だけだ。たぶん
 
oleniknik >>:
https://www.mql5.com/go?link=http://stocktime.ru/[hash]trade

Для стренджера. На эти часиках в верхнем правом углу как раз по моему и показан интерес (то очем тот форум) на данный момент. так вот перед открытием америки пара евродоллар начал рости столбик покупок. а реакция толь сейчас. возможно.


週1回のレポート))))
 
strangerr >>:


Отчеты раз в неделю.))))


この情報には懐疑的だ...。
 
Galina >>:

Не кажется вам, что еврик как о не очень наверх торопится....
???
Похоже что на 1.3519 дневную свечу так и закроет.


ガリーナ、今日もリフトを期待しているのなら、またがっかりさせてしまうよ。今日はないんだ。
 
strangerr >>:


Отчеты раз в неделю.))))

というのが、現時点での関心事です。レポートというのは、その週の総括と次の週の計画を立てるもので、週の終わりにはもっと買っていた、週の初めにはもっと買いたい、というだけのもので、水曜日や木曜日には関心が大きく変わるかもしれません。

 
strangerr писал(а)>>


ガリーナ、もしあなたが今日の上昇を期待しているのなら、私はまたあなたを失望させるでしょう-今日は上昇しません。


今日は上昇を期待せず、逆に一瞬で1.3487を叩くのではないかと思っています。
日中終値が1.3500を超えて、1.3519-1.3526くらいと見ています。

 
Galina писал(а)>>


今日は上昇を期待せず、逆に1.3487にぶつかるかもしれないと考えています。
日中終値が1.3500を超えて、1.3519-1.3526くらいと見ています。


ガリーナさんは、手作業でレベルを作っているのですか、それともプログラムを使っているのですか?
 

固定化が始まっているのでは...。